お久しぶりです。ムラタぐです。


私は、タグラグビーが大好きです。
ムラタ+タグ=ムラタぐ、と名乗るくらい好きです。


タグラグビーは、楽しいです
初めての人も、ラグビー経験者も、大人も子供も、男性も女性も、
みんな一緒に楽しめます。
真剣勝負も、楽しいのです。


タグラグビーは、みんな笑顔になります。
弊社スタッフのミズタグは、日本で唯一の(多分)タグラグビー写真家なのですが、
彼女の撮るタグラグビーの写真には、みんなの笑顔が弾けています。
子どもはきらきらした命の輝きにあふれた笑顔、
大人はまるで子供のような笑顔です。


タグラグビーは、「自分らしさ」が全開になります。
ボールを持ったら思わず脇目も振らず突進してしまう人、
周りに目を配って、人を活かすプレーをする人、
タグを取られたら慌ててボールを放り投げてしまう人 etc.
日常では、一見短所に見えるところも
タグラグビー中だとなぜだか「個性」としてかわいらしく見えるのです。


そんな私の大好きなタぐラグビーで、出会いの場を作れたら。

大人が、人と人のつながりとあったかさを感じながら

パートナシップを育む場にできれば。


そこで、このたび企画いたしました!


その名も

「こんともタぐラグビークラブ」

であります。


友人の富田欣和社長 の紹介で
ブライダル専門家「こんともさん 」こと近藤ともこさんに出会ったのが発端です。
こんともさんの伝えている「パートナーシップ」の考え方に

共感⇒意気投合!

という流れで立ち上がった企画であります。


大人になって、仕事以外で人と出会うことが減ったり、

友達ができにくくなったり。

そういうことは多いと思います。


まずは、心も体もほぐして、のびのびと出会いを楽しみましょうよ!

ということで、独身男女が対象のタぐラグビークラブ

「こんともタぐラグビークラブ」

を発足したのです。


そして、

発足記念のキックオフイベントとして、

バス旅行+タグラグビー+BBQ+αという

イベントをやることになりましたクラッカー


一緒にスポーツして、汗流して、笑って、自然と仲良くなる。

楽しさを共有して、一生の友人と、パートナーと出会えるかもしれない。


男女ともに出会いそのものを楽しめる一日にしたいなーと思ってます。

こんともさんによる、「しあわせの基礎体力作り」のお話もあります。


会場のサンセットブリーズ は、前は青い海、後ろは緑深い山!と
日常の殻を破るには最高の環境!
お昼のシーフードカレーも、
夜のバーベキューも最高においしいです!!!



わたしが大好きなタグラグビーで、
人と人が出会い、繋がっていく。仲良くなる。


想像しただけで幸せすぎる。
みんなが、格好つけなくていい相手に、仲間に出会えたら最高だなあ。

独身だったら参加したい^^



コーチムラタぐ、

皆さんの出会いとパートナーシップのサポート、全力でがんばります!


詳細・申込みページ:

8月20日(土)こんともタグラグビークラブ キックオフ バスツアー
http://kokucheese.com/event/index/14039/



フェイスブックページ
http://p.tl/-XUU




AD