チームワークエンジニアのムラタぐです。


ムラタぐお誕生日おめでタグ!

本日私、お誕生日であります。


34歳になりました。


小さい頃から、お誕生日は

みんまからおめでとう!と祝ってもらえる嬉しい日です。


大人になった今は、両親に感謝する日でもあります。

両親が出会い、私が生まれたという奇跡に感謝したいです。


今日は、朝一番で両親に電話して

「私を生んで育ててくれてどうもありがとうございます。」

と伝えました。


二人の両親の間に生まれて

この国のこの時代に生きている。


自分を取り巻くすべての過去と現状に感謝するが

毎日笑顔で働く前提条件だなーと

しみじみと感じる誕生日のムラタぐでした。


お父さん、お母さん

私を生んで育ててくれてありがとう。


この大恩は、二人に直接返そうと思っても

大きすぎて返しきれるものではありません。


その恩は、心をこめて仕事をすることによって

世の中に返していきたいと思います。


心をこめてありがとう。

今日も笑顔で働こう。

今日も皆様に感謝。


AD