思い立ったら… 親孝行! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは
{CD2A89D0-F7CA-4C0D-8802-E996CA4B27A1}


船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
ぐるぐる回るお寿司お土産♡一緒にどうぞ
(●´▽`)_お茶寿司寿司お茶(´ω`●)


親愛なる ブログへ
お越しのみなさん…

(。-人-。)
大変ご心配おかけして
すみませんでした!!

前回のブログを読んでいただいた
お友達やお客様から
メッセージや
コメント メールを頂戴し
とってもとっても
とーーーーっても
嬉しかったです

(ご心配おかけしてしまい
ごめんなさい~!!
今は 痛みも大丈夫です
あとは血を増やさないと~(^▽^;))


そして
「自分も前から気になってた
症状があるから…病院に行くね~」
とか

「身体と心、ちゃんと自分と向き合うよ!」
とか

「悔いのない人生にしたい」
とかとか言ってもらえると

心の底から
嬉しいなぁ~って
思いましたおねがい

ブログを読んでいただいて
少しでも 「自分のこと」と
考えてもらえたら

旅立った友人も
喜んでくれてると思います
私もメチャクチャ嬉しいですもん!!

みなさん
どうもありがとう!!

痛い目にあってしまった私だけど
そのおかげで
今後は悔いのない1日を
積み重ねられるよう心がけて
いきたい

今日はそうだなぁ~
親孝行をチョコッとしたいウシシ

思い立ったら吉日❣️

父と母を誘って 
県内某所へ
後日 某所のレポートします♡

紫陽花鑑賞(*^o^*)

子供達も誘ったけれど
親より友達。。
アッサリ振られてしまい

父と母と私の3人で
久々のドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

孫達が一緒に行かない年頃に
諦めつつも チョッピリ寂しそうな
両親。。だけど

私としては 久々に親子水入らずニヤリ
幾つになっても 
お父さんとお母さんの
娘なのだ!!

そんな気持ちが伝わったのか?

父は
母とまだ赤ちゃんだった私を連れて
仕事道具の他に
 オムツとミルクを持って
遠方の現場仕事へ行った話をはじめました

いや~(///∇//)
そうだったんだぁ。。

当時
まだ二十代の父と母
故郷を離れ 頼る人も近くにいない。。

初めての子育てと 自営業

オマケに私 
赤ちゃんの頃に
大病しちゃってる

うわーっ!!
ヽ(;´Д`)ノ

心配ばっかりかけちゃって
ごめんなさい

せ、せ、せ、
せめて今日は 娘の運転で
紫陽花満喫して~
{535ABDEE-EA89-4E88-9D0B-D679DF8655EC}

今も変わらず
心配かけちゃってるけど
たまには こうして

娘の時間に
付き合ってね

{1B535989-C77E-4916-B63F-220296FB1F67}

な~に 話してるんだろ?

父と母の後を

少し離れて

追いかけて

見慣れた
2人の背中を眺めるひととき

親孝行って言うより

子供に戻らせてもらえる
感謝の時間だったりして

今日は付き合ってくれてありがとう!!



もう直ぐ父の日です
今日も 出先へ
オーダー似顔絵の写真が
お客様から送られてきました

微力だけど
 お客様のお父様への想い
伝わりますように
全力で描かせていただきます!!


今日も最後まで お付き合いくださり
ありがとうございますおねがい
親孝行って なんだかくすぐったい!?
そんなことは ありません

たまには 子供の頃に戻って
息子  時間
娘 時間
にしてみませんか?

明日はそんなプロジェクトのお手伝いの
打ち合わせ。。。楽しみです。

みなさんに 明日も楽しみ
いっぱい やってきますように音譜


ヾ(@^▽^@)ノ