想い出の。。& 憧れの。。 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは
{B1499DC2-D04E-4219-8274-44641D8D43E6}
爽やかなイメージカラー
組み合わせって大事だなぁ~!

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊

想い出の鍋♡どうぞ
(●´▽`)鍋トロピカルカクテル生ビール(´ω`●)

今日は仕事用の画材を買いに
船橋までひとっ走りしてきました

ちょうどお昼時だったので
主人と久々にランチタイム口笛

途中に見えるわ目目
{341769B1-B491-46F9-99E3-754FAC279369}

わーーー♡
ビアガーデン

毎年 西武船橋の9階屋上ビアガーデン
(・∀・)

カフェで働いてた時の仲間達と
続けて行ってたビアガーデン

あの夏は冷夏で。。
ビアガーデンで食べた
お鍋がめちゃくちゃ美味しかった~♡
想い出の鍋ベスト3に入ります。

なになに?
お料理もお酒も
リニューアルなのですか!?
LEDイルミネーションも
あったりしちゃっておねがい

土日祝日は
家族でバーベキュー
ランチが楽しめる
(≧▽≦)

わーいわーい!!
あ、今日は月曜日だった(^^;;

残念。。

10階で 食事をして
帰り道 催事場では
なにやら楽しそうな空気

{FECFC92A-F083-4FAD-975E-384CF9056648}

フラダンスだ~♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日 ハワイについて 
行きたい~って
話してたばかり

♫あ~ああ~♫
♫憧れ~~の
ハワイ航路♫
(by 岡晴夫)

私 ハワイに行ったことありません
憧れる 青い空 青い海 ♫
なんか 一足お先に夏だな!ココは♡

{4DE4EC3C-0499-4F04-AAE8-B10AA1C093C4}

明日まで開催してますってよ!!
ハワイにドップリ浸れちゃう

そして
18日からは
船橋微魔女会
コラボイベント開催びっくり
「お得にキレイ」
わわわ♡
{AF93A8F2-9DEA-40AD-A948-675771E65323}


微魔女から
身体の中から外まで
キラキラ本物の美マジック~キラキラ
チチンプイプイ~♡
美で美ばで美ぶー♡

ワクワク盛り沢山な
情報ゲットして

コーヒー飲んで
帰りましたウシシ

さぁ~私も自分に

マハリークマハーリタ
キラキラやんばるやんやんやんやんキラキラ

お仕事がんばろ!!


私も西武船橋店さんでの
イベントまであと2週間
ワクワクしてもらえるように
ワクワクしながら準備します

{63145C14-FEA3-470C-84C8-6FEC089F149E}



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたキラキラ

過去の楽しい想い出。。

そして今  考えることや
行動したことが

憧れの未来に繋がっていきますね

今を大切に
みなさんが 今も笑顔でありますようにウインク



(*゜▽゜ノノ゛☆