スマイルアップスイッチのブログ

若い2人のパーソナリティが爽やかに週末をHAPPYにする情報をお届けします。


テーマ:
どうもこんにちは、原田です。



相当な勢いでお久しぶりの投稿をひっそりとします。



前回のバレンタインのブログから全く書かなくなったので、ラジオのリスナーさんに


バレンタインの回に海咲さんと何かあったのですか?

と心配されるほどでした。


別に何もなかったのですが、なぜかこの日を境に筆を取る気にならず・・・


気付けば半世紀くらい経ってました。



あっ、間違えました、半年くらい経ってました。



つまらないライトなボケは健在です。



しかし、そんな中なぜ今日再び筆を取る気になったかと言うと・・・・






スタッフさんの本気のジョジョ立ちを目の当たりにしたからです!




{A5E540BD-25D5-4559-BC9B-5ADFD1F9DB26}



ご覧ください、左側のスタッフMさん。


この美しすぎるジョジョ立ちを!!!



{2BD08AC0-D536-4682-B693-D6683F83A7E8}




僕はこの神々しいまでのジョジョ立ちにもう筆を取らずにはいられなくなり、
今こうして半年ぶりのブログを書いているわけであります。



眩しいほどの存在感は人をこれほどまでに突き動かすのですね。




また今日みたいな衝動に駆られたとき、ブログを更新しようと思います。




それではまた。



(僕の間違ったジョジョ立ちは気にしないでください)




原田将生




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。