こんばんは♡
【時間のない働くママでも楽しめちゃう写真整理】スクラップブッキング大好き♡いわさ ゆうこ です



ついにこの日がやってキターーーー

Wednesday さんこと牛窪明美先生を岐阜県にお招きしての講習&クロパ!!!!!

午前は「クラックル技術」を教わる12インチ作品の講習♡



え?


これを使うんだ〜!!


こうなるんだ〜♡


と、目からウロコな技術を教わりました



出来上がりはこちら下矢印下矢印
どストライクな男前LO爆笑爆笑
さっそく飾りました♡

{5EF16481-417F-4374-8B66-DF92473210D9}


ランチ&ティータイムでは、あれこれ聞きたいことを聞きまくり…

{F818A5FE-3797-4207-8AAD-9CB17FB26588}



午後からはメンバーも増えてのクロパ!!!!!という名のおしゃべり会だったなーw
{57E487D6-64DE-43AE-9083-1919021A6CE9}

{9AD112C9-8277-43BC-BC32-66A80564C446}

{98DD2441-4854-40F2-930F-4D3DE181190D}

{C2A8A4BC-D6B6-4A43-AD17-F66520115A80}

{D02A7E95-BA0E-49BC-B6DB-FD4650B0B32B}



明美さんが、いろいろなキットを持ってきてくださったのでチョイス!!!


私はこちらを♡
{76AE8AE7-A3A4-4BDE-971F-00EDCCCE237A}


そしてそして
私の師匠も参加してくださり、まさに夢のコラボラブラブ
{C07ED087-FC74-44A7-9AC7-07573212EC63}


最後は抽選会も♡



景品はスクラップブッキングショップ「カンガルーマム」さんと「DECORU」さん、のんやん師匠にお世話になりました!

ありがとうございましたラブラブ


楽しい時間はあっという間。


今回、遠い遠い埼玉県からはるばる来てくださった明美さん。
すんごくキュートで、教え方も丁寧で、やさしくて…もう大好き♡

明美さんをはじめ、参加してくださったみなさま


ほんとにほんとに
ありがとうございました♡
{AC9A870E-2CAC-4709-91A8-4E0326E8E91E}

{2DEA3792-9CA7-4FCB-82F9-15DF86867700}


AD