Smile♡Tomorrow オフィシャルブログ

ユニットのコンセプトは、ズバリ「笑顔」!
「明日も笑顔になれるかな?」を合言葉に、栃木の未来の希望の力になる為に結成されたアイドルユニットです。

NEW !
テーマ:
こんばんみーる流れ星流れ星

明日も笑顔になれるかな?

SmileハートTomorrowのはねみーるです💗☺💗
 
今日は中学校で初めての『1学期  期末テスト』だったよー📖✏💭全教科で500満点とか無理だよーん😭😭難しかったのは、国語と地理だった😦😦次のテストは『2学期  中間テスト』❗❗テスト勉強とか頑張らないとねー😶💬もちろんダンスなども頑張りますよ👌🙆👌両方の応援よろしくねーん💕🔫💕🔫

いよいよ明日は1周年記念ライブだよだよ☺
あー久しぶりのソロだから少し緊張するよー❗でも頑張って歌います☺☺

5月28日(土)
「ハッピーハウスショー」vol.3-1
~Smile♡Tomorrowデビュー1周年記念だから新曲も披露しちゃうよ!!編~
時間☞  11:30開場 / 12:00開演

「ハッピーハウスショー」vol.3-2
~Smile♡Tomorrowデビュー1周年記念だからメンバーソロもやっちゃうよ!!編~
時間☞  15:30開場 / 16:00開演

vol. 3-1 /3-2
場所☞  宇都宮BEAT CLUB STUDIO
チケット☞  予約1,500円 / 当日2,000円
Smile♡Tomorrow専用チケット予約フォーム
絶対きてくださいっ💗💗💗
AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。