ふだんの料理をちゃんとおいしく。料理家平井一代

「毎日たべる普段の食事がきちんと美味しいこと」「そのひと手間とコツ」「作りやすいレシピ」が平井一代の料理のコンセプトです。料理教室のほか、メニュー開発、レシピ提案、料理撮影、フードコンサルティングなどを行っています。


テーマ:

スマイルキッチン料理教室 2017年 レッスンメニューです。

こちらからダウンロード出来ます。

Aコース

よりダイエットや栄養の話に触れていきます。
本気で自分磨きと、栄養の知識を学びたい人におすすめウインク

 

Bコース

もし娘から「嫁に行く前に3か月で料理教えて」と言われたら

何を教えようかな・・・と思って考えました腕。。基本をおさえて応用が出来る様に。

Cコース

ご家族や彼氏、「これまた食べたい!」といわれるメニューに。
実際に、家族に喜ばれそう&すぐに活躍しそうなメニューをラインナップしましたドキドキ

ちょっと男性に媚びたメニューかも(笑)

 

レッスンスケジュール

 

※2月4日のみ、13:30~スタートとなります。

 

※日程は変更になる可能性がありますので予めご了承下さいませ
生徒様へ

大変申し訳ありませんが、3月のスタジオ終了に伴い

12月~3月までレッスンの数が減っております。

もし月謝制の方で、このレッスン数では通えない!と言う方が

いらっしゃいましたら、チケット制に切り替えることも可能ですので

遠慮なくお申し付けくださいませ!!

手続きの件、再度ご案内させて頂きます。

 

【月謝制の方】
2017年2月20日を持ちまして引き落としが終了となります。

 

【チケット制の方】
お手持ちのチケットが1回券の場合、
恐れ入りますが3月までに消化をなさって下さい。

 

6回券、12回券をご購入された方のみ、
残りのチケットと引き換えにご返金いたしますので、
大変お手数ですがスタジオにお越しの上、お手続きをお願いいたします。

 

【払い戻し期限】
2017年3月15日までとなりますのでご注意くださいませ。
期限を過ぎますと払い戻しの対応が出来かねますので、予めご承知置き下さい。

 

また、今後自宅での料理教室再開の際には、システム変更のため
以前のチケットをお使いいただく事が出来なくなりますので
こちらも予めご了承のうえ、レッスンを消化して頂くか
払い戻しの手続きなどを、よろしくお願いいたします。

 


何かご不明点があれば、何でも聞いて下さい!

皆様にはお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。


スマイルキッチン
平井一代

 

 

【メルマガ配信しています】

★料理のコツが知りたい人へ

スマイルキッチンのメルマガ 「料理上手への近道」スマイルニュースWEB

 

佐倉市の料理教室

スマイルキッチン料理教室(smile kitchen)

〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-15-20 

でんわ 090-3538-5479(月~土 10~17時)

  

  

  

  

スマイルキッチン料理教室Face bookページ
「いいね」をすると教室の最新情報が届きます。

【教室紹介スライド】 ※無音ですのでご安心下さい^^。

このブログの読者になる

千葉県佐倉市をはじめ、千葉市、八千代市、船橋市、市川市、四街道市、八街市、富里市、成田市、山武市、匝瑳市、旭市、印西市、酒々井町、などからお越しいただいています。

スマイルキッチン料理教室は、初心者でも大丈夫。野菜料理、玄米、和洋中をはじめ基本料理、おもてなしに使える家庭料理、など身近な食材で確実に美味しく、をモットーにレッスンしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

料理家・フードコンサルタント 平井一代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント