ふだんの料理をちゃんとおいしく。料理家平井一代

「毎日たべる普段の食事がきちんと美味しいこと」「そのひと手間とコツ」「作りやすいレシピ」が平井一代の料理のコンセプトです。料理教室のほか、メニュー開発、レシピ提案、料理撮影、フードコンサルティングなどを行っています。


テーマ:

先日、毎度おなじみクリナップショールームさんにて

料理教室イベントをさせて頂きました♪

 

こちらな成田ショールームさんでの様子。

 

この時は「春の旬野菜を使ったレシピ」という

テーマでした。

試食の時は、お昼ご飯の後だったハズなのに、

気持ちいいくらいに、ペロっと平らげて下さいました。

成田ショールームはアットホームな雰囲気が好きです~。

こちらのショールームには、もうかれこれ5回くらい?お世話になっているので

勝手知ったる・・・です(笑)

 

 

これはまた別の日、

 

 

千葉ショールームさんにて。

「野菜の作り置きおかず」というテーマでした。








千葉ショールームは、広々としてキレイです。

私がこちらでお世話になったのは、まだ2回と回数も少ないのですが

これから、慣れてくると思います^^。

こちらは広い分人数も多いので、次はアシスタントを連れて行かないとだな~。

 

 

という事で、

 

 

クリナップの皆様、ハウスメーカーの皆様、お世話になりました!

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

 

またイベントなどでお会い出来る事を楽しみにしておりますラブラブ

 

 


野菜と玄米の料理教室

 

スマイルキッチン

〒285-0837 千葉県佐倉市 王子台1丁目15-20 経路案内

 

お問い合わせ
090-3538-5479 (月~土10:00~17:00)

メール (24時間受付)  

アクセス (駐車場近隣にあります)

まずはお気軽に体験レッスンに!  

各コースの詳しい説明   

レッスンの雰囲気・流れ  

生徒さんの声

 

スマイルキッチン料理教室(smilekitchen)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

料理家・フードコンサルタント 平井一代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント