ふだんの料理をちゃんとおいしく。料理家平井一代

「毎日たべる普段の食事がきちんと美味しいこと」「そのひと手間とコツ」「作りやすいレシピ」が平井一代の料理のコンセプトです。料理教室のほか、メニュー開発、レシピ提案、料理撮影、フードコンサルティングなどを行っています。


テーマ:

昨年の秋に引き続き、

スマイル本田さんで、料理講師をしてますです(^O^)/アップ

 

春の大改増フェア 」というイベントがありまして

 

キッチンショールームにて

料理教室イベントの講師をさせていただきました。

 

前回の様子はこちらをどうぞ~。

 

 


今回もDMを出した翌日に

 

32名の定員がすぐに埋まってしまったとのこと!!

先着順だったそうで、間に合わなかったお客様、

ごめんなさい・・・。

しかし。さすがスマイル本田さんの集客力はすごいです~目
 

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
ショールームのキッチンコーナー

 

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
ここで料理デモを行います。
 
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
生徒さんたちは、みなさん真剣!
 
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
 
 
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

 
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
 
 
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
試食の後には、カロリー計算のお話をさせて頂きました。

 

今回の料理テーマは、

「野菜をおいしく食べる調理法」
「野菜だけで満足レシピ」
「我慢しない食生活」

という観点から、主婦目線でメニュー構成しています。

 

ええ、Aコースの生徒さんなら「いつものスマキチじゃん」って

 

思うと思います。そうね、Aコースの延長のような感じですね(笑)。

 

 

 

 

今日、ご参加くださった皆様、

 

お手伝いくださったスマイル本田のスタッフの皆様、

どうもありがとうございました。

さて、明日も同じイベントです!

スタッフの皆様、引き続きよろしくお願いします♪

 

頑張るぞ~!!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県佐倉市王子台5-25-8

料理教室

smike kitchen (スマイルキッチン)携帯から

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「料理上手になれるコツとレシピ」を無料配信しています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

料理家・フードコンサルタント 平井一代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント