お礼で作ったイニシャル×チワワ゚+.(*ノェノ)゚+ | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii






こんばんワン黒ラブ3すみれ




ゆる~いダイエット

続けて3ヶ月弱



Smileデス☆


うちの体重計

身長とか年齢とか

入力すると

体重計ったあと

いろんな情報が出てきて

『高い』だの

『低い』だの

『標準』だの

なんかイロイロ言ってくるんですが


最近

『やや低い』とかが

増えてきた中で

一項目だけ

『高い』

になってしまった項目が・・・

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


『骨格筋率』



『高い』


になっちゃって・・・


なぁに?骨格筋率って・・・

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

体重計に『高い』

って言われたら気になるやんね(´Д`;)





調べてみたら

『骨格筋とは運動して増やせる筋肉のことで、筋肉全体の約40%を占めています。この骨格筋が増える(骨格筋率が高くなる)と、運動で消費するカロリーが増え、基礎代謝量もアップするため、運動していないときでもカロリーを消費しやすい体に、言い換えれば「体脂肪が燃えやすい」カラダになります。』


おおお(o゚Д゚ノ)ノ

『高い』方がいいんだ!!!

体脂肪が燃えやすいカラダ

になってるってことだ(o゚Д゚ノ)ノ


やっぱ

ストレッチ

一日数分でも

やるべきですねヽ(*´∀`)ノ

今後もゆる~く

続けます♥


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


ではでは

今日ご紹介は


先日

ブロ友Mainちゃんの教室で

クレイフラワーの体験レッスンを

受けに行った時に

イロイロお土産もらっちゃったので

お礼に作らせていただきました

(〃ω〃)

イニシャルストラップ♥


『パンダさんで・・・』

って

Mainちゃんには言われてたんだけど

どうしても

この子で作ってみたかった・・・



できあがりはコチラ♥




Mainちゃんのお宅には

チワワがいて・・・


なので

模様まで同じにはできてないけど

なんとか似させたいなと

頑張ってみました

(〃ω〃)


ちなみに

ティナちゃん



似てるかなぁ・・・?


ミニマムズは小さいので

なんちゃってティナちゃんにしか

ならないんですけどね(^_^;)



Smile Online Shop
コチラ♪
よろしくお願いします♪


ランキング参加中デス☆

「みたよ」のポッチお願いしますにへWハート

これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)♪




すみれ出店予定イベントすみれ





5月3日・4日(土日)
両日出店します♪


すみれ委託先すみれ
福井県敦賀市駅前 
タボ文具店 様

ネットショップ 
パンダギフト専門店




福井県敦賀市のカフェ『Hapuon』さんへの委託はお休み中です。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

お問合せは随時受付けておりますキラキラ
すみれ
お問合せすみれ

「いいね」お願いしますキラキラ
Smile