おうちセミナーへ初参加♪

テーマ:

こんにちはニコニコ


【東京町田】親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザー 磐梨裕子です。


めっきり寒くなりましたね。

体調など崩されていませんか?


今日は親・子の片づけ教育研究所の先輩、SIMPLUS 整理収納コンサルタント 森山尚美さんの『おうちセミナー』に行ってきました音譜



森山さんとまだお会いしたことがなかった頃、ご自宅が載っている雑誌をたまたま目にして、なんて素敵なおうちだろう!インテリアの雰囲気も好きだし収納もすごく参考にしたいと憧れていた私ビックリマーク


ちなみにこちらの雑誌です。


{0E81B25A-4929-47D7-BB1A-D1E9834C286D}



いつか おうちセミナーを開いてみたいというと夢があるのですが、実はまだ一度も『おうちセミナー』なるものに行ったことがなかったのでドキドキワクワクで参加させていただきました音譜


想像通りとっても素敵なお宅ラブラブ!

全ての収納を拝見させていただいたのですが、それぞれにきちんと意味があり、適量や動線がしっかり考慮されていて感心しきりでした。

すっきりシンプルなのに、無理しているわけでなく、大好きなものに囲まれている暮らし。理想的です


さっそく自宅に戻り色んな箇所の見直しをしたくてうずうずしてきました。


参加されていた方々もみなさんとても素敵な方々で、とても刺激を受けた1日でした照れ


おうちを整え、いつかおうちセミナーを開けるように住まいを更に整えていきたいなと思いました✨



今週末はいよいよ親子の片づけ教育研究所(ファミ片)の2周年イベントです。


お申し込みはこちらから✨


たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています音譜


****只今募集中の講座****


親・子の片づけインストラクター2級認定講座   詳しくはこちらをご覧ください。


****************


****************

整理収納アドバイス

サービスの内容と料金についてはこちら

をご覧ください。


3時間お試しプランは

キッチン・冷蔵庫などお好きな箇所をお選びいただけます♪


****************





AD

コメント(4)