旭川☆しろくまの癒し☆3分で1個の心のおそうじは誰でもできる!あなたらしい人生を✩ミラクルが続く愛されママ♪

願えば叶うをお伝え中♪
沢山セラピーを受けてもスッキリしないあなた。
自分で自分の心のお掃除ができたら!!
変化は人間関係から変わります。
あなたの魅力を引き出す人に溢れる人生はいかがですか?


テーマ:

『このスカイプが終わったら、書きましょう。

1週間後、どうなったか報告してください。』

 

今日は

ありがとう文章コンサルタント 大竹ひろこさん 

 

30分無料相談を受けました!

なんと申し込みだったそうですよ。

記念だぁ。

 

ビックリです。

 

だって、宇宙からのお告げだったんだもん(笑)

 

あのね

ブログそろそろ書きたいな~ってオーダーしてたのね。

そしたら、大竹さんのフェイスブックが流れてきて!

 

人の言うことは聞かなくても

お告げの言うことは聞く、ワタクシ

 

即申し込みですよ!!

 

ポチ。

 

最近、ワタクシの人生、面白い をキーワードに決めた途端

先月から面白い人達とご縁があります。

 

今日の大竹さんも期待を裏切らず、

サバー

ズバーっと面白かったです(笑)

 

めんどくさいの嫌いだからって言ってました。

思ったら、すぐ行動されすぐ言語化なさるんでしょうね。

 

いいな~。

 

そうそう、こんな貴重なアドバイスもいただきました。

 

『書くのも考えて書くタイプと

言ってることそのまま書くタイプがいるんですよ』

 

私、考えて書きたいんです。。おねがい

 

と伝えてコンマ1秒。

 

それ必要ありません。まず、書きましょ!

 

ですよ( ̄□ ̄;)

求められてないことやっても仕方がないと

 

ははは。本当にその通り。

 

ということで、私が5か月ぶりにブログを書くことになったのです。

 

これってすごいことでしょ!!

 

何人に言われてもすぐ書こうと思えなかったのに。

きゃあ~。

 

気になった方、今すぐ ありがとう文章コンサルタント 大竹ひろこさん の無料相談

申し込んじゃってください。

 

新しいお手軽なサービスも始まるそうです。

 

書くことなら、いや、書くこと以外でもなんでも相談に乗ってくれますよ爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星読み って興味ありますかはてなマーク


私は占いもやっていますが


実は占星術は苦手意識があってチャレンジしたことがありませんあせる




そうね、子供の頃から数学で言うと公式が大好きで。

1個覚えると色々に活用できるところに惹かれるタイプ。



歴史や英単語は基本的に沢山覚えていないと話にならなかったりするイメージ。


でも、覚えるとか面倒に思える性格だったのですよ。



それで、占星術って私のイメージだと英単語とかに近いのね。

勝手に気後れしていました。


ビックリマーク

鑑定してもらうのは大好きなんですよ。


自分の仕事には無いな。

理解もきっとできないなと諦めていた感じですね。




それが、今回お友達が作って動画が、まあまあ面白いのですよ。


あたらしい星読み って言ってね。

すごくシンプルなんですってよ。


覚えること〇個って言ってた。




ボランティア講座ってことで無料に飛びついたんだけど

はじめの2回観ただけで、こりゃすごい面白いこと言ってるぞ。



宇宙の話、今まで自分が学校で聞いてたのと全然違うじゃないのあせる


コレ知ってたら生き方変わるのは間違いないわぁ


そういう根本からの話が簡単に絵が出てきて あっという間に理解できる展開になってるんだよ。



私、子供に見せましたもん。



子供、喜んでみてました。

きっと、今までとは違う発想の大人に育つことでしょう



どうせ見るなら早いほうが良いですよ。



と言っても始めは1回きりのチャンスだと思っていたので

お友達には私が口で説明してたんですよ

宇宙の仕組みについて。


ところが

森野先生は太っ腹です。



もう一回無料で動画を見せてくれるんですってよ。



メールに配信されるので好きな時に見て良いし、

期限があるので早くみようと背中も押してもらえます。



そもそも私が宇宙とおしゃべりするきっかけになったのも

森野先生から始まったんですよ。


そんな

今までの占星術とは違う
あたらしい星読みの講座


http://cocotama-life.com/helio_mailmag.html

ページのURLのリンクはコチラです



第2期生もうすぐ始まっちゃうらしいので

今知ったのは間違いなく必要な ご縁 です。


まずは気楽に登録したら良いです。


いつでも解約できますし、その初めの2個位は見ておいて損ありませんから。


私、無料大好きです。

でも無駄な時間過ごすのイヤじゃないですか。


これは、かなりのオススメですよニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、お久しぶりですニコニコ


お元気ですかはてなマーク


あっという間に時間て過ぎますねあせる


今日から3月ですビックリマーク


新しいことにどんどんチャレンジして参りたいと思います。



変わらず、日々研究。

読書三昧しながら自分でやってみる実験生活です。


自分の好きなこと、心地良いことを目指し、やりたいことをやるって楽しいドキドキ

先月から美肌になる為に毎日あの手この手でお手入れを始めました。



飽きっぽいのが利点です。

毎日メニューを変えればいいの。

すべてがお肌がモチモチふわふわで白くなる為と思っていたけど

今日どんなお手入れしようかな~って朝夕の時間がとっても楽しみです。



このまま勢いに乗って、ダイエットも始めます。

こちらも楽しく、我慢せず食べたいものも食べながら~(笑)


1ヶ月後を思い描いて満喫してみますねラブラブ



なりたい自分もやりたいことも

お金をかけたり、誰かに習いに行かないとできないなんてことはありませんよ。


自分がどうしたいかなんです。



お金を掛けたかったらかければ良いビックリマーク

自分で調べたかったら調べれば良いビックリマーク



何を使おうが誰に頼ろうが全部自由~。


私は組み合わせるのが本当に大好きなので、あの手この手作戦はとても合っているようですラブラブ!



お金を掛けるのも大好きドキドキ

時間を自分に使うのも大好きドキドキ


今の時代&この日本に生まれて本当に感謝していますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて読んだとは思えない。
この内容知ってる、、、。

いつどこで読んだのか。

なんとなく
似たような本を読んだのか。。


{93CFC54F-B069-440C-BA03-6102C9F100F3:01}



ある日、突然億万長者になった 億男!




とっても面白かったです。
軽く1冊読めちゃう感じでね。


途中、果たしての使い方に
何度か違和感を感じましたがあせる






なんだか、


どこかに遊びに行きたい気持ち



あ~。
ワープ出来るなら自然いっぱいの温泉に入りに行きたい爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼ごはんは何を食べましたかはてなマーク


私はコレラブラブ
{19CC2BF5-C72D-4F25-BC46-88D246260ABF:01}

ナスのししとう味噌合え音譜


お料理は全然得意ではありません。

好きでもありません^_^;



でも、自分の好きなものを



作って食べるニコニコ




ついつい
家族が食べたいモノを作りがちなんだけども


自分が好きなモノを自由に作って食べる音譜



コレ、最高に自分をもてなしてると

思いませんかはてなマークニコニコ


お気に入りの食器と
ゆったり時間



幸せです~~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あなたは
自分が一番欲してることが
わかりますかはてなマーク


{12911E24-DAA7-4CC7-8C7C-3FB44169457F:01}



私は金曜日の夜に願ったんです


キレイなお部屋に住みたいドキドキ


いつもだと、夫が急に片付けてくれるコトもあるんです。
母が来ることもあります。



今回は、誰がやってくれるんだろう~


はっっ。
ナント
私のやる気として
お掃除タイムがやってきました~(笑)




普段、頑張るとは無縁の生活なんですよ。
(威張らないで欲しいですよね^_^;)


閃いたり、やる気は

勝手に起こるものでね。
オーダーしておくと自動的にどうにかなってる感じ。


なので
自分の事すらお任せで生きています(⌒▽⌒)


約束するのかしないのかも自分では読めなかったり


実際に行くのか行かないのかも読めませんあせる




嫌だと思っていても、口と手が勝手に動いて


実行されてることもあるドクロ


{3AC74E74-C112-4CB7-80A1-EE64BC4B14ED:01}





先月は宇宙にオーダーしたら
仕事が忙しくて

家族イベントも忙しくて



もうね、体力的にも倒れたし
家の中も散らかってて


全然落ち着かない叫び




さらにお部屋が汚いと
イライラするのドクロ



夫は知っているのでね。。


最近、私のイライラを感じていたことでしょう。




そんな中

この3日間の連休が


もう母子3人だけの時間が毎日あって
さらに

突然私にやる気が降りてきた。


{7813112A-3257-495B-93FD-A97D9EC4ABB2:01}



うん。
もうね、これは
ムリヤリ
巻き込む
しかないでしょにひひ


子供達には
一緒にごはん作ろう~から、
食器洗って!!
掃除機かけて!!



普段出来ないことを強制してましたあせるあせる

ほほほ。


ね、オーダーしたら
どんなやり方で叶うかは読めませんが


キレイにはなるんですよ

お部屋アップアップ



あ~カナリ満足ラブラブ


と思ったら
肝心のテーブル半分が
私の書類に侵されたまま~~~汗汗汗汗
だったりもしますけど。



ま、これもアリ。
今日は寝ます。



心のままによりも
人生流れのままにを実験中


皆さま、いい夢を

おやすみなさいませニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当は誰もが既にやってるんですけどね!
{E046E72B-E0F5-4E9D-8DF3-AFDBA0B570A7:01}

宇宙と会話してますかはてなマーク

意識してしないなんて勿体無いですよニコニコ


私は毎日お話しています♪


何でもお願い聞いてくれて
迷ったら答えもくれます

いつでも聞けて
何回でもOK
さらには料金がかからない

{1F2511D7-E833-4B0F-B2DD-24AA03FC02AF:01}


ベンリ~

無料~

もう
意識して
使わない意味がわからないアップ
って位、活用していますニコニコ




昨日もね。
夜、宇宙と会話してたら

今日は源泉100パーセント!!

空気が本当キレイな

{22646200-6144-4DFA-B90B-28B9F4248A78:01}


温泉に連れてきてもらったニコニコ


そして




全く準備しないのに、
子供だけ先にメンドー見てもらえて


お外で焼肉~♪



凄すぎませんかはてなマークはてなマーク

楽しい事が運ばれてくるみたいに流れて来るのですラブラブ



意識して宇宙と会話をしてみたい方

宇宙と会話しながら運を味方につけて
チャンスをつかむ人生スタート
宇宙との会話コツ伝授をやっていますニコニコ

60分15000円


こんなに簡単でいいのね♪
何回聞いてもいいって嬉しい♪
そんな言葉を使うといいんだ♪
すぐお返事が来た♪



お申し込み・お問い合わせは下記バナーをクリック↓

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママになって思うこと。

わたしは小学生と幼稚園ママですニコニコ

{AAB1AE19-D5A1-48B9-A290-AE0F7F1E0333:01}
旭川、最近リュウの雲が多い~(⌒▽⌒)


どうしてこんなに
言うことを聞かせたくなるんだろう


普通、お友達には言えないような事をですよ。



平気で押しつけて
自分は正しいと威張っている
しかも鬼のような顔で!!



じゃあ、そんなにママは正しいことしてるのかはてなマーク


どうですか?

{2B80EF7C-2DF5-4661-BD15-8FA79D3BFC0E:01}

チーン



そうね、私自身、全部正しくないですよショック!

気分で怒るの大好きだし。
都合悪いコト無視とかするし(笑)



実際、もっと偉い人達も医療だって学問だって

昨日までのは違ってました
本当はコレが正しいです



とか平気で言っちゃう訳でしょはてなマーク



ちょっと前までは卵は1日1個だったんですよ。




それなのに、ママや奥さんになると
子供や夫に威張り散らす。


我がフリ直そうと感じたんですよね~。

昨日、、、遅っ。



この威張ってるのにも意味あります。


自分はどうしてかなって考えてみて下さいね

誰だって鬼より可愛いママや奥さんでいたいですよねドキドキドキドキ

こんなコトを話せるサークルを定期開催したいのね~ニコニコ

{94A72C49-9797-407E-B53F-BF2BA702ADFC:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お腹、空いたなぁ。

どうしてお腹って空くのかなぁ。。


あ、朝ごはん食べてなかった??
いや、食べた~(笑)


そうだ❗️
自分に聞いてみよ~(⌒▽⌒)




わもん 方式で聞く。

ハミングバージョンとイメージの合体。




ひらめき電球



小さい頃、ベッドを宇宙船に見立てて遊んでた音譜



ここにトイレがあって、食べ物をベッドの周りにぐるり置いたらいつでも出発だなぁ~って



私は宇宙旅行に行きたくて行きたくて仕方がないようだ。

宇宙旅行は遠いから食料が大切だと思っている。


だから、私のお腹は空腹に敏感で
常に維持してプラスαを備えて置くことが

宇宙旅行への出発準備だと思っているらしい。




今は行かないよ。
いつでも食べられるよ。

安心していいよ



テレパシーで呼びかけてみた。




さて、今日はこれからおしゃべり会音譜

アリーとあかねちゃんと願いを叶える秘訣をお伝えしますアップアップ



メッチャ楽しみ~ニコニコ


{45AB8CAD-4DBA-420F-8562-8CAE001C165E:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、神さまが突然やって来てね。
願いを1つ叶えてあげよう~。


5秒前

4


3


2



1



0




どう?皆、願い事思いついた?

 
あっと言う間に終わったでしょ。

願い1個言えたかな?


自分でも言えない望みを
あなたの周りの人が気付いてお膳立てとか
神さまが気付いて叶えてくれるとか



どうですか?


潜在意識だったら繋がってるから叶いますか?
でも期日もピンポイントにもわからなかったら、
もしかしたらもしかして。
もう叶っているのに気付いていないだけかもしれませんよ。


ちょっと自分に聞いてみて~ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。