アイシングクッキー講座

テーマ:
ピアノ教室にて、
アトリエ・ルルさんによる、
初のアイシングクッキー講座を開催。

 

きっかけは、
ピアノ教室や企業研修での、可愛いお土産をお願いしたこと。

 

あまりにも可愛くて、
プレゼントした方にも喜んで頂けたので、
私も作ってみたくなり、お願いしました。

実際作ってみると、
想像以上に集中力が必要。
そして、先生の見本のようにはいきません。

今まで気軽に注文していたことが、
申し訳なくなってしまい・・・
ごめんなさい。でした。

普段はお喋りなメンバーも、思わず無口になるくらい、
すんごい集中した時間。

少しコツをつかんだかな?というあたりで、終了となりました。

 

これはハマってしまいそうで危険だわ。

とっても集中力がつくし、
ピアノ教室でも定期的に開催していこうと思います。

また次回の詳細が決まったら、お知らせしますね。

お楽しみに・・・

ご指導頂いた坂口さん、今回ご一緒させて頂いた皆さん、
ありがとうございました!

 



AD

コメント(2)