皆様に感謝 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんは。nicoのおしゃべり担当です。

 

出張美容サービススマイルサロンnicoは

 

12月30日に年内の業務を無事に終了いたしました。

 

今年も大変多くのお客様に

 

nicoの美容サービスをご利用いただき

 

本当にありがとうございました。

 

来年も変わらずnicoはお客様のもとへ

 

美しさと笑顔をお届けいたします。

 

そして来年nicoは新たなステージに・・・・!!

 

皆様乞うご期待ください。

 

29年は1月6日から営業開始となります。

 

来年もよろしくお願いいたします。