自営業の妻の心と暮らしを応援するマムズプロデュース@伊藤りょうこです。

自営業の妻30年の経験とライフオーガナイズの知識を惜しみなく提供します!思考の整理でメンタルを整え、物の整理で事務仕事や社内の仕組み作り、時間の整理で家事と仕事の両立を目指します!


テーマ:
緊張が解けてフニュフニュになった 住まいるオーガナイザーの伊藤良子です。



昨日、名古屋の今池ビルでの「オーガナイズの日」チャリティイベントは無事終了しました。


今日は、東京で、今週末は青森や広島、埼玉、香川、函館、福岡で開催です




去年は、私、お客さんで参加してました。
今年は、なんとパネラー

昨日もぐちぐち書いてましたが・・・。
これが緊張の種でしたしょぼん


オーガナイズの現場のビフォーアフターを心の変化に焦点を当てて話すスタンスだったのですがマイクを持つと、やっぱり出てきてしまいましたドクロ

呼吸はしにくくなるし、どこ話してるかわからなくなるし、穴があったら入りたいくらいな気分。でも、シドロモドロでも最後までやりましたけどねしょぼん

それにしても私以外の講師陣は、皆さん実にカッコ良かった~~

終わってからも、ふっと「私向いていないかも」という思いが横切り、逃げ出したい気分になるけど、でもでも、それは自分の中で正直「本当にいいの?」と自問自答。

なんて、書いているとカッコ良く見えるでしょ??
全然・・・家族には愚痴みたいな言葉ばかり吐いてる

けどけど、打ち上げはパッと忘れて飲んで喋って盛り上がりました

参加して下さった方々からも「私、伊勢からきました!」とか、「ブログ読ませて頂いています!」とか、声をかけて頂き、それだけでも舞い上がっておりました

貴重な経験ができ、みなさまとの交流もでき、充実した一日でした!
さて、理想の自分になるように目標設定します

ちろん「人前であがらないように話す」デス







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自営業の妻を応援するライフオーガナイザー@伊藤りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。