2012-01-19 00:17:43

幻のブログ~苦笑

テーマ:Smile Rock Father
たぶんブログ更新をサボるので汗
2004年10月~2005年2月までの5ヶ月で挫折した”幻の子育てブログ”のリンクをちょっとハズカシながらはっておきますきゃぁ~

いっぺんに全部見ないでちょっとずつみて下さいね~てれ(苦笑)

2004年10月

2004年11月

2004年12月

2005年1月

2005年2月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-12 21:53:52

マカロニグラタン

テーマ:Smile Rock Father
こんばんはながみねです。

今日も終わりました~。
昨日から熱を出していた息子も
今朝には微熱程度に熱も下がって。。。

今日一日休んで明日から学校へ行くことにしました。

体調の悪いときには美味しいものを食べれば治る!!

と、常久思っているので、何か昼飯でも作ってあげようと思ったのですが
予約と予約の時間が30分くらいしかなかったので
簡単で息子の好きなものと言えば?と思い、

今日の昼飯は~ 鶏ぞうすいか、マカロニグラタンかどっち食いたい?

と聞くとグラタンがいい!と言うので大急ぎで作りました。

$smilerockhair


見た目はとっても地味~な仕上がりですが
なかなか美味しかったんですよ~汗


今日の音楽は

THE SHIFFERS の Body Down



明日は晴れるかな~?
今日もお疲れさまでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 08:54:40

 虹 -niji-

テーマ:Smile Rock Father

おはようございます、ながみねです。


昨日の虹見ました?


とても大きくてあんなきれいな虹を見たのは久しぶりでした。

いくつになってもきれいなものを見ると興奮しますね。



ところで昨日の虹のこと誰に一番に伝えました?

恋人?旦那さん?奥さん?友達?。。。


昨日の虹もそうですが、”雪が降ってきたよ!”とか

うれしいことを一番最初に伝えたい人は

きっと、自分の一番大切な人なんでしょうね。





昨日の虹のこと、あなたは誰に伝えましたか?




ぼくはこいつなんですよね~。

(背中に哀愁を漂わせる中学生~)






smilerockhair











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。