2014-07-06 02:03:36

ありがとう!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

日付が変わっちゃいましたが7月5日で

SmileRockHair12周年で~す!クラッカー**

この店を支えてくれるすべての人にありがとうの気持ちでいっぱいです。
ぼくは周りの人に恵まれているんだとつくづく実感します。

この先もずっと楽しくのんびりやっていこうと思います寂笑
これからもSmileRockHairをよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-11 19:51:59

週末お休みいただきます!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

梅雨ですね~かさ
今週末14、15日は吉原祇園際ですね~!
という事でSmileRockHairお休みを頂ます。
ご迷惑お掛けしますが、こればっかりはスイマセンきゃぁ~汗

週明けは筋肉痛の身体を引きずりながらも元気にガンバリます!


さてさて昨日届いた 星野源 Crazy Crazy/桜の森(初回限定盤 CD+DVD) です!
初回限定DVDは更にパワーアップしてますよきゃぁ~
「ニセ明」やってくれます寂笑
観たい方、合言葉は「ニセ明」できゃぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-01 22:10:17

ホットペッパービューティーはじめました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今週も終わりました~寂笑

え~、この度 HOT PEPPER BEAUTY でお店の紹介とネット予約を始めました!!
ネット予約は試験的に使ってみる感じなのですが~きゃぁ~汗
なんか自己紹介とかお店の紹介とか照れてしまって何て書いていいのか分からないですね汗
(↑赤いホットペッパーの文字がリンクです)
見てみてくださいね~!

さてさて、最近欲しいDVD、CDが安くなるまで我慢して安くなったら買う作戦で買っています寂笑
今回はこれ!
映画「キツツキと雨」

お店で観れま~す!キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。