あけましておめでとうございます! | smilerockhair

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

こんばんはながみねです。
すでに3日ですが汗本年もよろしくお願いします!

昨日から新年会で東京に行っていました。
東京で一緒に勉強した仲間との新年会は、仕事の話、恋愛の話、マニアックなパーマの話等々尽きない話で盛り上がり楽しい時間でした。

しか~し、今朝の有楽町の火災で新幹線、東海道線が全然動かなくて、
久々に小田急線のロマンスカーで小田原まで、そこから在来線で帰ってきました。

小田原から熱海まで窓から見えるきれいな海をみて、なんか得した気分でしたよ寂笑
生活のパターンを変えてみると、違うものが見えてきますね~。

いつも同じじゃないって大事だな~と思いました。
今年も新しい事をたくさん発見して、のんびり楽しい一年にしたいと思います。

今年もスマイルロックヘアーをよろしくお願いします門松