2012-12-01 23:14:12

田村市の船引小学校にディスクを届けてきました!前編

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日から12月っ!
昨日、今日は忘年会スタートらしく夜の街も賑やかですよ~!



さてさて今日は11月6日に伺った田村市の船引小学校の活動です!
船引小学校も前半、後半に分かれて二部構成で!

$smilerockhair
さ~っ!ドッヂビースタート!

$smilerockhair


$smilerockhair
船引小学校の子達は投げ方の説明も良く聞いて考えながら練習してくれるので、ぐんぐん上手になります!
上手に投げられる様になると”先生見てて~っ!”と積極的!
(僕らのことドッヂビーの時は先生とか呼んでくれるんですてれ(苦笑)
$smilerockhair


$smilerockhair
どこの場所に行ってもこども達は本当に僕らの話をちゃんと聞いてくれます。

日本中みんなが君たちのこと想ってる。ぼくがどこに行っても必ずこども達に言う言葉です。

$smilerockhair
ドッヂビーのディスクをプレゼント!
クラスを代表してディスクを受け取るのを誰にするかもめちゃうくらい喜んでくれましたよ寂笑

後半へつづく~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。