2012-11-28 00:02:38

伊達市の梁川幼稚園にディスクを届けてきました!前編

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

早いもので11月も終わっちゃいますね~!汗
今年もあと。。。

やり残した事ないですか?
諦めないで頑張りましょう!

ぼくは11月の半ばから、年内中に5キロ痩せるっ!痩せてみせるっ!
が年内の最後の目標なのですが。。。汗
諦めないで頑張りましょう!


さてさて今日は11月5日に伺った伊達市の梁川幼稚園の活動です。
前半、後半2クラスずつの2部構成です!

smilerockhair
超~っ元気なあいさつから始まりましたきゃぁ~
smilerockhair
ちっちゃい手でディスクをしっかり掴んでます。寂笑
smilerockhair
マスクは自分の今と未来を守るためだね
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair
笑顔いっぱいだけど
smilerockhair
やっぱりこどもは太陽の光が似合いますね。
smilerockhair
帰り際、マスクの下はこ~んな可愛い顔が隠れてました寂笑

後半へつづく~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。