2012-11-10 22:13:31

伊達市の掛田幼稚園にディスクを届けにいってきました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日は10月29日に伺った伊達市の掛田幼稚園の活動です。
10月29日は午前中に伊達市の粟野幼稚園、午後から掛田幼稚園に行きました。


smilerockhair
みんな~!ディスクの持ち方はこうだよ~!の図寂笑

smilerockhair
掛田のこども達は投げるのとっても上手です!きゃぁ~

$smilerockhair
雪合戦というゲームをやって~

smilerockhair
的あてっ!

smilerockhair
ディスクを使った鬼ごっこの鬼はやっぱりまーくんからきゃぁ~

smilerockhair
ディスクを当てられて鬼になった子もすっかりまーくんテイストの鬼になってます寂笑

smilerockhair
ディスクをプレゼントする時に、日本中のみんなが君たちの事を想っている事、元気に成長してくれることを願っている事、たくさんの募金が集まってこのディスクをプレゼント出来たことを話します。
その時のこども達の顔はどこのこども達もこういう顔になります。
しっかりみなさんの気持ちはこども達に届いていますよ寂笑

smilerockhair
窓から運動場を眺めると線量計がみえます。
こんな景色は当たり前の日常なんかじゃないですよね。
この景色、ここで暮らしているこども達の笑顔忘れないでください。


今週のありがとうハート


青木さん  東京都足立区
臼井さん  富士市境
小田木さん 茨城県日立市
津田さん  NHK仙台放送局

募金ありがとうございます!
もっともっとたくさんのこども達のところにディスクを届けたいと思っております!
これからも募金よろしくお願いします!



銀行振り込みでのご寄付
 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ)
 
領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。

ご協力よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。