2012-10-02 13:32:29

南相馬市の聖愛保育園にディスクを届けてきました!

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねです。

お店はなんだか今週ヒマヒマロックヘアーな感じです汗
なのでこんな時間からブログ書いてま~す苦笑

さてさて、9月24日に伺った南相馬市の聖愛保育園のの活動報告です!
smilerockhair

ディスクを渡すとみんな元気いっぱい!
3、4、5、才のクラスを順番に~
smilerockhair

ここのところ小学生のところに行くことが多かったので
ディスクが大きく見えますねきゃぁ~
$smilerockhair

投げ方、取り方の説明を聞いてくれてる顔もかわいいんですよね~寂笑
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

投げ方,取り方の練習をして~
smilerockhair

的当てをしました!
smilerockhair

他のお友達を応援!きゃぁ~
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
でも、伺った週の週末に運動会が控えていて、ドッヂビーが終わったら運動会の練習の時間。
先生方もお忙しい時期にお時間頂いてありがとうございました。

smilerockhair


園庭に設置されていた線量計
この数値を高いと見るか、低いと見るかはそれぞれ意見が分かれるところですが
園長先生のお話では一日の屋外活動制限の時間は15分。
同じ国の中にこんな厳しい現実があります。
TVの中の事、過去の事、他人事なんかじゃないんですよね。

自分の出来ることをもっともっといっぱい考えて行動したいですね!
頑張りましょう!
HAPPY DISC PROJECTも頑張りますよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。