2012-09-17 21:47:03

背中がつりました笑

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

9月15日に行われた 新朗読×杉山直 の写真の展示無事終了しました寂笑

前日はHAPPY DISC PROJECTの影の力持ちのH君と展示するパネルの更新とチェック!
smilerockhair


smilerockhair

朗読会当日はH君とNさんと3人で設置寂笑
smilerockhair

リハーサル中の杉山さんにご挨拶すると、

一部と二部の間に休憩の時間があるのでその休憩前にステージで活動の説明をしてみたらどうでしょうか?
と言って頂いたのですが、

人前で話すのが超苦手なぼくがお話のプロのステージで話をするなんて。。。
と言ったのですが

ぼくが一緒だから大丈夫!
と杉山さんの優しい顔で言われ
ステージで説明させてもらう事になりました。

いや~、ものすごく緊張しましたよ~!
緊張し過ぎて背中がつってしまいましたきゃぁ~
声はずっとうわずりっぱなしで、杉山さんの絶妙なフォローも無駄にするような
トンチンカンなぼく苦笑

でも、伝えたい事少しは話す事ができました。
休憩の時間や、公演終了後もたくさんの方がこども達の写真や手紙を観てくれて、

”がんばってくださいね” 
”素晴らしい活動をありがとうございます”
”私の友達も今支援の行っていますよ”
”18年間亘理町の上の岩沼に住んでいたのでとてもうれしいです”

などあたたかいお声を掛けて頂きました。
HAPPY DISC PROJECTのチラシたくさんの方が手にとってくれました。


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


ぼくらは朗読は聞いていないのですが、朗読会が終わって会場から出てくる観客の顔を見れば素晴らしいステージだったのがすぐに分かりました。

杉山さん、朗読会のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして今年もありがとうございました。
富士市交流プラザの仁藤さんにもとても親身になって対応して頂いてありがとうございました。

HAPPY DISC PROJECTメンバーはずっとずっとがんばりますのでこれからもご協力よろしくお願いします!


 今日のありがとうハート



臼井さん  富士市境

やすこさん  富士市吉原

石川さん  富士市の北のほう~ハート

渡辺さんファミリー  富士宮市


皆様の募金はドッヂビーディスクの購入、写真展、被災地での活動支援金として大切に
使わせて頂いております。
ありがとうございます!<<ハート>>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。