2012-07-13 11:41:59

月舘小学校 2時間目~!

テーマ:スマイルロック料金表
こんにちはながみねです。

今日はひさしぶりに午前中の予約がゼロ汗なのでのんびりブログアップしてます寂笑

さてさて月舘小学校の二時間目は1,2年生ですきゃぁ~
ニコニコニコニコ寂笑
$smilerockhair


smilerockhair
積算線量計は体育の時間首から提げていると運動の邪魔になるので体育の先生に預けたり、外して水筒などと一緒に置いておいたりです。体操服の中にしまっている子もいます。

smilerockhair

投げ方、とり方の練習をして
smilerockhair

ミニゲームをして
smilerockhair

的当て寂笑
smilerockhair


smilerockhair

”3”が逆ですねてれ(苦笑)
$smilerockhair

校長先生も的当てに挑戦!当たったか外れたかは、ぼくらだけのヒミツねきゃぁ~
smilerockhair

チャイムがなってあっという間に終了!
こどもたちはテンション上がったままだったのですが
”ぼくらは全国のみんなの気持ちを届けにきたんだよ”
と話すとちゃんとぼくの顔を見て話を聞いてくれました。
smilerockhair

この活動に協力してくれている皆さんの気持ちをこの子達はしっかり受け止めてくれています。
ぼくらももっともっとです!がんばります!

次回は6年生っ!!


募金もたくさんの方々からお預かりしています寂笑
大切にこども達に届けていきます。


 今日のありがとうハート


お花屋 春風のよしこちゃん  富士市吉原

やすこさん  富士市吉原  

中井ファミリー  富士市富士見台
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。