2012-07-01 21:25:02

国見町の児童クラブにディスクを届けてきました! その2リターンズ

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日こそ国見町の児童クラブにディスクを届けてきました! その2をアップしますよ~寂笑


お弁当を食べたら午後の部スタートです!
午後はドッヂビーの試合をやりました。

$smilerockhair

みんな楽しそうでしょきゃぁ~
こっちまでニコニコしちゃいます。
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair



試合のあとみんなを集めて話をしました。
全国のみんながあなた達のことを想っていること、
プレゼントしたドッヂビーのディスクはみんなの気持ちがいっぱい詰まっていること。

こども達は真剣に話を聞いています。
全国のみんながあなた達のことを想っていると言った瞬間に顔つきが変わります。
こども達は、事故後、不安やストレスの中で一生懸命に生きています。

全国のみんながずっと寄り添ってあげる事が不安やストレスを少しでも取り除いてあげられる事になると思います。
この活動がこども達の心の中にポッと小さい灯火を燈す事が出来たのかなと感じました寂笑
smilerockhair


$smilerockhair

みんなでパシャリ!
$smilerockhair

何だかとってもモテモテきゃぁ~まーくん
$smilerockhair



帰り際、玄関でずっとず~っと手を振ってくれました。
また会いに来るからね~!


 今日のありがとうハート


石川さん  富士市の北のほう~ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。