2012-06-23 18:26:06

明日は紺屋製紙創立記念感謝祭!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日は明日行われる紺屋製紙創立記念感謝祭に福島のこども達の写真を展示させてもらう為の準備に行ってきました。
$smilerockhair


山本社長様はじめ、小代田課長様、長谷川課長様、社員の皆さんみんなとても親切に対応して頂きました。
みなさん楽しそうに明日のお祭りの準備をしていましたよ寂笑
きっと明日のお祭りは盛り上がりますよ~!


昨日に引き続きご報告!

今日の中日新聞のweb版にHAPPY DISC PROJECTの紹介の記事が載ってるよ~!
と新妻さんからメールがきました寂笑
中日新聞の記者の我那覇さんが記事にしてくれました。
我那覇さんありがとうございました!
(↓をクリックすると見れますよ~!)


中日新聞(CHUNITI web)



紺屋製紙創立記念感謝祭のチラシで~す!
$smilerockhair
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。