2012-04-12 00:45:19

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 決勝編

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日はハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会のいよいよ決勝戦です!
かなり削りに削ったのですが今回も写真満載です寂笑



お昼ご飯が終わった子からディスゲッター(的当て)!
的に当たって的が落ちたら”うまい棒”がもらえますきゃぁ~
みんな必死寂笑
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

みんなが手伝ってくれてこどもも大人も楽しそうです。
ぼくは”うまい棒”係りしながら、なんだかいいな~と思ってました。


さ~いよいよ決勝トーナメント!
smilerockhair

バルセロナ龍王(高屋、荒浜)VSわたりエンストラーズ(中央児童クラブ)
smilerockhair

吉田アルティメット(吉田児童クラブ)VS吉田アップルズ(吉田西児童クラブ)
smilerockhair

結果はバルセロナ龍王(高屋、荒浜)と吉田アルティメット(吉田児童クラブ)が決勝進出!
smilerockhair

3位決定戦は
わたりエンストラーズ(中央児童クラブ)VS吉田アップルズ(吉田西児童クラブ)

そして決勝戦!
smilerockhair

本当に一生懸命試合をしている姿
smilerockhair

線審をしながら試合の前半からすでに涙腺が。。。苦笑
白熱した試合!前後半同点で、延長戦!
smilerockhair

延長戦の結果、優勝は吉田アルティメット~~~ッ!!
smilerockhair

閉会式で表彰式
賞品をもらってうれしそ~!寂笑
smilerockhair

全員で記念撮影~!

smilerockhair

吉田児童クラブ
smilerockhair

高屋児童クラブ、荒浜児童クラブ
smilerockhair

吉田西児童クラブ
smilerockhair

中央児童クラブ
smilerockhair

逢隈児童クラブ


亘理町のこども達、先生、協力して頂いた方々、みんなみんなありがとう!
笑顔がいっぱいの大会になってよかったです寂笑
感謝の気持ちでいっぱいです!



閉会式の挨拶の時、涙腺が故障してしまって言おうと決めていた事が全然言えなかったので
この場をお借りしててれ(苦笑)

うれしいときも
smilerockhair

泣きたいときも
smilerockhair

先生たちはみんなをずっとそばで守っていてくれたんだよね。
smilerockhair

こんなふうに寂笑
先生達ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。