2012-04-07 21:24:25

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 予選編

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日はハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会の予選スタートです!きゃぁ~


試合の前のウォーミングアップ
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

みんな広い体育館でドッヂビーができて嬉しそうです。

試合前の各チーム
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

気合が入ってきたぞ~!きゃぁ~

予選スタートッ!!
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

得点間違えてこども達に怒られてます苦笑
smilerockhair


smilerockhair

まーくんも先生と一緒にヒートアップ寂笑

この大会はこどものチームが7チームだったので先生チームを作って計8チームの
A、Bグロックに分かれての総当り戦です。
各ブロックの上位2チームが決勝トーナメント進出になります。

smilerockhair


smilerockhair

先生達もすっかり上手になっていてビックリ!!
smilerockhair

あっ、新妻さん当てられてる。。。きゃぁ~
smilerockhair

試合の合間この活動の写真のアルバムをみてくれたり

お茶を飲みにきたり寂笑
とても美味しいんですよ!!
お茶は好きでよく飲みますが、プロがいれてくれたお茶ってこんなに美味しいんだ~!って感動しました。
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

こども達にもしっかり富士のお茶の美味しさが解ったようで
たくさん飲み過ぎて先生に”お茶禁止命令”を出された子もいたようです寂笑
みんな”お茶パワー!お茶パワー!”とか言いながら丁寧にいれてもらったお茶を楽しんでいました。

予選が終わってエキシビジョンマッチをやって昼食でした。

smilerockhair

勝っても負けても一生懸命がんばっていてとてもキラキラしてたよ!

さ~っ!いよいよ次回は決勝戦ですサランラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。