2012-02-12 19:15:49

いってきます!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日も夕方仕事の合間を縫って
”福島のちいさな花展”の会場にいってきました。

日曜日とあってたくさんの方が観に来てくれていました寂笑

smilerockhair

明日は図書館休館日ですよ~!

今夜から宮城県に向かいますきゃぁ~
今回は3月の”宮城県亘理町の児童クラブ対抗ドッヂビー大会”の準備と、こども達に大会に向けての強化特訓をしてきます寂笑今回は笑顔はないかもしれませんよ~寂笑
二日に分けて6つの児童クラブを回って鬼コーチしてきます寂笑

あとは、12月に伺った七ヶ浜に新妻さんがまたビッグなプレゼントを持っていくお手伝いへ寂笑

ちょっと寝てから出発しま~す!
安全第一!運転気をつけていってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。