2012-02-04 21:39:59

亘理町の児童センターに行ってきました!2

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

寒い日が続きますね~苦笑
インフルエンザも流行ってますね。
HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMAを静岡で強力にバックアップしてくれているメンバーの2人も
インフルエンザでダウン!!
早く良くなってね風邪

今日は1月23日に伺った宮城県亘理町の中央児童センターの活動です。
3月26日に亘理町で児童クラブ対抗のドッヂビー大会の開催が決まって
今回も各児童クラブの先生方にドッヂビーの投げ方や、ゲームのルールや、
練習の仕方などをみっちりお伝えしてきました寂笑

各児童クラブに帰ってこども達と大会にむけて練習出来るように
先生方も真剣に取り組んでくれていてとても感謝です。
今回もDVDを参考にしながらわかりやすく説明しました(たぶん。。苦笑
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

後半は楽しく、真剣に実技寂笑
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair


今回の実技は盛りだくさんでみんな最後の方はかなりクタクタになってました寂笑

先生方お疲れ様でした。
新妻さんもまーくんも筋肉痛になってました寂笑
3月26日はいい大会にしましょうね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。