2011-09-24 16:58:21

そしてニュースです!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

明日の夜、HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMAの活動として2度目の福島に行ってきます寂笑

今回は高校からの友達のKさんと一緒に行ってきます。
Kさんはチラシにも協力してくれたり、指導のサポートの為に吉原キッズのドッヂビー練習にも通ってくれたり
今回の活動にとても力になってもらっています。

今回の活動予定は

9月26日は

 田村市教育委員会にご挨拶をして
幼稚園を回りながら遊び方を指導する。

午後は川内村の役場が郡山市のビッグパレットに移転しているのでスポーツクラブで使用してもらうディスクを
教育委員会に届ける。


9月27日は

伊達市の五十沢(いささわ)小学校の体育の授業の時間に指導させてもらう。

午後は新地町の福田小学校に伺ってお昼休みの時間を使って指導する。

桑折町の教育委員会にサンプルとしてディスクを届ける。

今回もみんな笑顔になれるようにがんばってきますね~寂笑


そしてニュースです!

富岡町の教育委員会に連絡をしたところ、受け入れ決定しました~!きゃぁ~

10月の体育の授業で指導させてもらう方向で
学校側と調整中です。

川俣町とも受け入れに向けて調整中!教育委員会から学校に日程の連絡してくれています!寂笑

なので、富岡町1校(富岡第一、第二小学校の2校が一つの校舎で運営されている)と
川俣町6校にディスクを届ける事が決まりました!!

気持ちの輪がまた広がりました!寂笑

もっともっと広がっていけたらうれしいですね!
がんばりましょう!!



今日のありがとう

イヨちゃん  富士市今泉

加藤さん  富士市松岡

若月さん  富士市富士見台

七呂さん  沼津市大岡

カーブス富士天間  富士市天間

ローソン富士宮島  富士市宮島

天野さん  富士市岩本

貴史さん  富士市岩本

明治安田生命 富士第二営業所御一同様

宮崎さん  富士市石坂

Fさん  富士市伝法

インターネットでディスク購入時のポイントを現金に換算して寄付にプラス(+823円)

今日9月23 日までに集まった寄付の金額は~255,837円です!!+ディスクも15枚頂きました!!


当初の必要なディスクの枚数254枚は今日クリアーしました!!きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~

現在購入したディスクの枚数と御自分でディスクを買って寄付して頂いた枚数と合計すると~

なんと~264枚!!


すごいですっ!皆さんすごいです!
ホントにありがとうございます!!

今週、富岡町と川俣町が受け入れて頂けることのなったので
必要なディスクの枚数が296枚になりました!なので、目標枚数まであと32枚です!

一人一人の力ってすごいですね。
いろいろな方にこの活動を紹介してくれている仲間にも本当に感謝です。
ありがとうね。

これからももっともっとがんばりますね!



HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMA の活動の動きをより理解してもらえるように
いろいろな情報を見られるブログを作りました。
こちらにご寄付の募集要項がありますので、御覧下さい。

下記のURLをクリックするとサイトが見られます。

http://ameblo.jp/smilehappydisk/entrylist.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。