2011-09-22 22:46:38

う~眠い~!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

明日から3連休の人も多いのかな?

な~んだか今日はすごい眠いな~
この3行書くだけで何回寝ちゃったかな?って感じです

今日は早く寝ようかな~!
明日からの3連休が明けたら福島にディスクを届けに行きま~す!


今日のありがとう

山田さん  富士市石坂

新妻さん  茨城県日立市


今日9月22日までに集まった寄付の金額は~225,014円です!!+ディスクも15枚頂きました!!


今必要なディスクの枚数は254枚なので目標枚数まであと74 枚です!
今週は、9月以降に連絡をする事になっている市町村に連絡をとって
この活動を受け入れて頂ける状態なのかを確認します。

受け入れが決まれば集めるディスクの数が増えることになりますが
それはこども達の笑顔が増えるということなのでガンガン頑張っていきたいと思います!

皆さんのご協力もお願いします!


HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMA の活動の動きをより理解してもらえるように
いろいろな情報を見られるブログを作りました。
こちらにご寄付の募集要項がありますので、御覧下さい。

下記のURLをクリックするとサイトが見られます。

http://ameblo.jp/smilehappydisk/entrylist.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。