2011-08-13 06:07:57

逢隈児童クラブにディスクを届けるの巻

テーマ:スマイルロック日記
おはようございますながみねです。

昨日の夜は何だかクタクタでブログ書く前にダウンでした汗
これが夏バテってやつですかね~苦笑

今朝は息子が始発電車でお台場のビッグサイトでやっているコミケにオタク仲間10人で出掛けるので
4時起きで送ってきました。

コミケからアキバ周りで帰ってくると言っていました。

着実に一歩一歩、立派なオタクに育っています苦笑

ま~どんな事でも極める事はいいことです!たぶん。。。苦笑


さて今日は逢隈児童センターでの様子ですきゃぁ~


$smilerockhair


あれ?ながみね急にスリムになってね~?

って感じでしょ寂笑

写真に写っているのは今回ディスクを届けるのに一緒にいってくれた” まーくん ” です。

まーくんはボランティア仲間で28才、彼女募集中ないいやつです。

職場でこの企画の話をしたら、職場の方たちがこどもたちの為にたくさんの花火を集めてくれたという事でディスクと一緒に届けにいきました。

$smilerockhair


こっちのおじさんがぼくです苦笑

逢隈児童クラブは96人と亘理町の中では2番目にこどもがたくさんの児童クラブです。

$smilerockhair


持ち方、投げ方の練習をしてすぐにディスクを使った鬼ごっこをしてまたまた汗ダク寂笑


お礼の言葉も頂いちゃいました。
ありがとね寂笑

$smilerockhair


最後は記念写真!

ぼくは完全に同化していてどこにいるかわかんないですよね~汗

みんな元気いっぱいでした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。