2014-08-16 18:48:01

真夏の衝動買い その2

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

お盆休みも終盤ですね。
みんな満喫しましたか?寂笑

20年くらい前に出たKISSのトリビュートアルバム。
たまに思い出して聞きたいな~と思ってたけど買っちゃいました寂笑
Kiss My Ass/ Classic Kiss Regrooved
確か~どっかにあったぞと思い、押し入れの中から探してきた昔のレコードジャケットと一緒にきゃぁ~


ボリュームは大き目で~!キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-11 00:22:55

真夏の衝動買い

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今週の仕事も終わりました~!
暑い中お店に来てくれるお客さんがシャンプーやマッサージで気持ちよさそうな顔をしてくれたり、仕上がった自分の姿を見て嬉しそうな顔をしてくれると夏の疲れも吹っ飛んじゃいます寂笑

真夏の衝動買いパート2
この夏中にパートいくつまでいくのか!?きゃぁ~



おやすみなさ~い風鈴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。