1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 01:14:00

国見町の児童クラブにディスクを届けてきました! その2 のつもりが。。。

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

国見町の児童クラブにディスクを届けてきました! その2を
2時間近くかかって書き上げてアップの直前にパソコンがフリーズ。。。苦笑

も~っ!!




また次回。。。怒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-27 22:35:43

国見町の児童クラブにディスクを届けてきました! その1

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

何だか過ごしやすい梅雨ですね~。
朝晩は寒いですよね苦笑
風邪に注意ですよ!

さてさて、今日は6月11日に伺った国見町での活動です寂笑

国見町役場は震災で使えなくなってしまい、ご挨拶に伺った教育委員会幼児教育課は観月台文化センターにあります。
駐車場の隅にホールボディカウンタ検査の為の車が停まっていました。
体育館には受付があり検査を受けに来た方がいました。
若い女性の方が緊張した顔で入っていく姿が胸に刺さりました。


$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair


お忙しい中、国見町の佐藤力町長にもお時間を頂き、写真などを交えこの活動の内容を聞いていただく事が出来ました。町長自らディスクの感触などを確かめてくれました。


そしてこども達のもとへ~!
この日伺った児童クラブのこども達は40名!
みんな興味津々きゃぁ~
smilerockhair

投げ方、とり方の練習をしてミニゲーム!
準備していったビブスは大人用だったのでブカブカなんだけどこども達が着るとかわいいんですよねきゃぁ~

smilerockhair

みんな飛んで
smilerockhair

跳ねて
smilerockhair

転んで
smilerockhair

投げて
smilerockhair


smilerockhair

あっという間にお昼休憩!
smilerockhair

すっかりみんなと仲良くなって、まーくん肩揉んでもらってます寂笑

お弁当を食べて午後はドッヂビーの試合です!
今日はここまで~寂笑

そして報告!
6月23日の中日新聞でHAPPY DISC PROJECTの活動を紹介して頂きました~!
$smilerockhair
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-23 18:26:06

明日は紺屋製紙創立記念感謝祭!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日は明日行われる紺屋製紙創立記念感謝祭に福島のこども達の写真を展示させてもらう為の準備に行ってきました。
$smilerockhair


山本社長様はじめ、小代田課長様、長谷川課長様、社員の皆さんみんなとても親切に対応して頂きました。
みなさん楽しそうに明日のお祭りの準備をしていましたよ寂笑
きっと明日のお祭りは盛り上がりますよ~!


昨日に引き続きご報告!

今日の中日新聞のweb版にHAPPY DISC PROJECTの紹介の記事が載ってるよ~!
と新妻さんからメールがきました寂笑
中日新聞の記者の我那覇さんが記事にしてくれました。
我那覇さんありがとうございました!
(↓をクリックすると見れますよ~!)


中日新聞(CHUNITI web)



紺屋製紙創立記念感謝祭のチラシで~す!
$smilerockhair
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。