1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 20:47:12

今年もありがとうございました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今年の仕事終了して急いでテレビの前に来てます。

紅白の猪苗代湖ズは絶対見るぞ~と決めていたので~(^-^)/
今日のブログは使い方があまりよく分からない親父のiPadで書いてますf^_^;
絵文字の出し方がイマイチ分かりません(・Θ・;)

と書き始めましたが、やっぱり今年最後のブログはお店でと思い店に戻ってきました寂笑←絵文字復活!
改めて
今年一年ありがとうございました!
みなさんのお陰で今年も楽しく仕事ができました。

今年は悲しくて泣き、嬉しくて泣き、切なくて泣き。。。ホントたくさん泣きました寂笑
でも、辛くても笑える力もついた一年だった気がします。

来年もみなさんが笑顔になってもらえる仕事をしたいです。
2012年もがんばりますのでこれからもSmileRockHairをよろしくお願いします。

そして、東北のみなさんへ
ぼくが東北に行って出会った人たちは、
みんな強くて優しくて回りの人のことばかり気遣って自分のことは後回しにしている人ばかりでした。
それが今まで負けないで支えあって進んでこれた力なんだと思います。
でももっと自分の事大切にしてくださいね。頑張りすぎないで自分のペースで休みながらゆっくりね。
ぼくらもずっと応援し続けます寂笑



長峰利樹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-25 23:30:27

ハッピーなハッピーなクリスマス

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

メリークリスマスですねクリスマスツリー

昨日のイヴにとってもとってもうれしいプレゼントが届きました。

川俣町教育委員会からディスクを届けた小学校のこども達からの手紙や写真を送っていただきました!きゃぁ~

$smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair
10月18日に伺った山木屋小学校のこども達の手紙と写真寂笑
みんな元気かな~。先生方もお変わりないですか~?

smilerockhair


smilerockhair
川俣南小学校のみんなの写真と手紙寂笑

smilerockhair
川俣小学校の写真と手紙寂笑

smilerockhair


smilerockhair
飯坂小学校の手紙と写真寂笑

山木屋小学校以外のみんなにはまだ会ってないけど
必ず遊びに行くからね!

手紙本当に嬉しかったです。
みんなのキラキラした顔を思い浮かべながら読んだよ。
今日も仕事の合間に何度も読み返しちゃいました寂笑

この活動に協力してくれているたくさんの人たちみんなにもみてもらいな~!
今夜もう一度読んで寝ます寂笑

川俣町の教育委員会の方々、各小学校の先生方の御心遣い感激でした。
ありがとうございました。
これからもがんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-22 23:15:17

クリスマス3連休がやってくる

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

明日からクリスマス3連休ですね~!
なんだか例年のクリスマスよりもみんなウキウキワクワクしてる感じがしますね寂笑

みんなあったか~いクリスマスを寂笑


アレサ・フランクリンの歌ってるのにしようと思ったけどやっぱこっちにしました。寂笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。