1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 23:19:18

熱い男!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今週も終わりで~す!
ありがとうございました!

今日は吉原のバー ビンテージ主催の会費制のウイスキーを飲む会に行ってきました。

今日もかなりいい気分です寂笑

$smilerockhair



$smilerockhair


$smilerockhair>



$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair

ちょっとウイスキーの詳しい人にはよだれに出ちゃうボトルばかりですよね~苦笑
どれも美味しかったですきゃぁ~



さて

 宮城県亘理町の児童センターにドッヂビーのディスクを届ける 

です!


今日は日曜だし誰もディスクを届けてくれる人はいないかな~?

と思っていたら

熱い男が来てくれました寂笑

ぼくの知ってる人間の中でもっとも熱い男 ”よしたかくん”!

彼と話をしてるだけで何か涙が出てきちゃう人です。


ありがとうね。



今日のありがとうハート

よしたかくん  富士市神戸

今日届けてもらったディスクは4個でした!!今日もありがとうです!!

目標まで26個になりました!!

うれしいな~ホントうれしいな~。

今はぼくが一番幸せな気持ちにさせてもらってる気がします寂笑

これが少しでも大きい力になるようにぼくももっとがんばります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-31 02:24:24

もっとがんばらないと!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日は高校からの友達のけんちゃんがディスクを届けに来てくれて
一杯飲みに行ってきました~寂笑

かなりいい気分でブログ更新中です苦笑

楽しい時間でした~!

今日もたくさんディスクをたくさんの方に届けてもらいました。

も~ホントにうれしくてうれしくてです。
なんでこんなに?ってって思うくらいに
みんなハッピーな人ばかりです。

この気持ちはずっと忘れたくないです。
ありがとうございます。


今日のありがとうハート

池田さん  富士市国久保
 
中野さん  富士市瓜島

よっこさん  富士市瓜島

ケイマ スペース デザインさん  沼津市東椎路

ユニオンクラフトさん  沼津市東椎路

ショージ電設さん  沼津市平町

アステックさん  沼津高島本町


今日届けてもらったでディスクの数は12個でした!!

目標まであと30個です!

ホントにありがとうございます!

うれしいです!
ん~~ぼくももっと頑張らなきゃ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-30 01:15:01

もはや ”歩くしあわせ” でした

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日最後に来てくれたお客さんは

付き合っている彼にプロポーズされて
幸せ絶頂のOさんでした。

もはや

”歩くしあわせ” と化してました寂笑

お店にある料理本をくまなくチェックしてまいしたきゃぁ~

がんばれ花嫁修業!!

ハッピーな人をみてるとうれしくなりますね寂笑


さてさて

” 宮城県亘理町の児童センターにドッヂビーのディスクを届ける ”

のことで ”何個必要なの?” との連絡をもらいました。

すいませんでした!
募集を始めたのに、最終的な募集の数を書いてませんでした。


今の計画では亘理町の児童クラブ6つと

中央児童センターの館長さんから
地元の保育園にもいただけたら~ということだったので

喜んで送らせてもらうことにしました。

各児童クラブに来ている児童の数と送る予定のディスクの数を記載します。



中央児童クラブ   114人   ディスク数 14(6月に6個寄付をしてきたので合計は20になります)

吉田西児童クラブ  21人   ディスク数  5

吉田児童クラブ   29人   ディスク数  6

荒浜児童クラブ   25人   ディスク数  5

逢隈児童クラブ   96人   ディスク数  20

高屋児童クラブ   9人    ディスク数   2

保育園               ディスク数  6


6つの児童クラブと保育園に送るディスクの合計は58個です。

お詫び 保育園の名前と園児の数を聞き忘れてしましました。
確認次第名前と人数をアップします。

ごめんなさい!!


58個ってすごい数ですよね~汗

みんなでがんばれば大丈夫!と信じてぼくもがんばります!


そしてもうひとつご報告。

ぼくは8月8、9日で亘理町にボランティア作業に行ってきます。


先日、中央児童クラブに連絡した時に

8月8、9日にその日までに集まっている数のディスクを届けたいと言ったところ

中央児童クラブの館長さんが


一緒に各児童クラブを回るので
長峰さんの方から直接こども達に手渡ししてください。
その方がきっと気持ちが伝わります。


と言っていただいたので

館長さんのお言葉に甘えて各児童クラブを案内してもらって
直接届けに行ってきます寂笑

なんかかなり緊張しそうですが皆さんの代表で皆さんの気持ちとディスクを届けてきたいと思います!


今日もディスクいただきました!
ホントありがとうございます!!


今日のありがとうハート

山本さん  富士市比奈

臼井さん  富士市比奈

勘太郎&大二郎くん  川崎市川崎区

サトコさん  大阪府吹田市

ありがとうございました!


今日までにいただいディスクの合計は、なんと 16個ですきゃぁ~

目標まであと42個!!

8月のボランティアまでに何個集まっているかな~きゃぁ~
みんなでぜったい達成しましょうね~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。