1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 14:56:09

キレイにボロく 笑

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねで~す。

なんだか雨が降ってきそうですね~。
最近休みをグウタラしないでお店をガシガシ掃除しているので
休み明けの火曜日は気持ちよく仕事ができます。

うちの店ももうすぐ9年目突入!(だぶんそれくらい汗

だんだんボロボロになってきますよね~寂笑汗汗

キレイにボロく!

が最近のテーマかな苦笑

今日の音楽は

奥田民生 の マシマロ



さ~!雨になる前に洗濯物とり込んでこなくちゃ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-30 17:11:16

願っています

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日は空がキレイでしたね~。

洗濯干し終わった後もず~っと眺めちゃいました。


今同じ空の下では。。。
ってキレイな空を見ると余計に考えてしまいます。



無責任な言い方に聞こえてしまうかもしれないけど
今までその恩恵の上で生活してきたぼくが言えることではないかも知れないけど


やっぱり人間は自分たちが制御しきれないものは
作ってはいけないんですよね?

本来制御不能なんて事態はあってはいけない事なんだと思います。


天災への備えうんぬんよりも
まずは事故や故障をした時に100%制御できる技術、知識、ノウハウをしっかり身に付けてからじゃないと、
運転をしてはいけないんだと思います。

まずこの事をクリアーしてから原発反対、推進を議論するべきだと思います。
国もその場しのぎの政策はやめて

それが出来るようになるまでは待っててくれ

と言うなら
今より不便な生活になったとしても
みんな快く待っていてくれると思います。

今は本当に一日でも早い原発事故の終息を願っています。

John Lennon の Give Peace A Chance
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-29 14:22:26

結局男なんて。。。

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねです。

いや~ジメジメですね~汗

今日朝最初のお客さん(♀)に

こんなジメジメした日に聴きたい曲は?と聴いたところ

スピッツ の ハチミツ



と即答寂笑

なるほど 爽やか!!

って話になったのですが、

次のお客さん(♂)とこんなジメジメな日に聞きたい曲は~?と考えて

ぼくと二人で出した結論は~(結局ほとんどぼくの意見?汗

こちらきゃぁ~でした。

少女時代 の Gee


結局男なんて。。。苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。