1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-29 15:49:12

元気が出ないときは

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねです。

明日、明後日とお葬式でお店を休みにしちゃいます。
ご迷惑お掛けします。

今日はちょっと元気がでないので
この曲聴いて笑います寂笑



なんでか何回も聴きたくなっちゃいます苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-28 21:29:11

おやすみ~

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日は休みでした。
ひさびさに一日のんびりしました。

今夜の音楽は

War の Low Rider


かっこいいな~。
映画”60 Seconds” でも使っていた曲ですね。

今日スーパーとDIYショップに買い物に行きました。
震災後初めて大型店舗に買い物だったので

お店に入ってビックリ!
節電の為に照明を落としていたのですが、
あの店内の暗さには衝撃を受けました。

話には聞いていましたがあれほど暗くしているとは思いもよらなかったです。

明日からもっと節電に気をつけたいと思いました。
明日の計画停電も中止みたいですね。
みんなの頑張りが形になっているんだと思います。
がんばりましょうね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-27 15:33:20

3月27日は稲荷の日!ではないですよね

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねです。

いい天気ですね~。

今日はおふくろがお昼にお稲荷さん持ってきてくれて
お客さんからも差し入れでお稲荷さんいただきました寂笑


$smilerockhair

こんな日はお稲荷さん持って山とか行きたくなっちゃいます。
節電で当分野外フェスとかもなくなるだろうな~。
一日も早く日本をフェスとかが開催できる状態にしたいですね。

今日の音楽は
中納良恵 x SAKEROCK の スーダラ節


中納良恵さんはEGO-WRAPPIN'のヴォーカルですよね。
ちょっと始まりのほうサザエさんの歌の声っぽいですねきゃぁ~
こんな真っ青な空の下でこんな曲聴いたら気持ちいいですよね~。

みんな何となく自粛ムードだったり、自分たちの責任とか考えなきゃいけない事たくさんあるけど
ONとOFFの切り替え!大事ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。