2010-12-31 19:41:33

今年も一年ありがとうございました~!!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

大晦日ですね~。
今年も一年ありがとうございました!

皆さんはどんな一年でしたか?

今年は”一年あっという間だった~。”
って言っている人はとても多いように思います。

ぼくもそう思っていたのですがゆっくり思い起こしてみるといろんなことがあった一年だったな~って感じです。

これからお酒でも飲みながら除夜の鐘がなるまでもう一度今年を振り返ってみたいと思います。

今年も色々な方にお店に来て頂いて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
心から感謝です!ありがとうございました!

来年もみんなに笑顔になってもらえるように頑張りたいと思います。

来年もSmileRockHairをよろしくお願いします!

長峰利樹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。