2010-07-05 22:16:15

SmileRockHair8周年です。

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

今日も暑かったですね~。
すっかり冷房病なぼくにはいっぱい汗かいてリセットの一日でした。


さて、今日7月5日でSmileRockHair8周年を迎えることができました~!!


なんか実感がないですね。それにしても8年ってすごいな~アップ ←他人事みたいですが。。



もし誰か友達の店が8周年だって聞いたら

凄いね~!エライね~!がんばったね~!!

を連発しちゃいそうですが自分の店がと思うと全然ダメダメでまだまだだねって感じです。

まだまだな分もっともっと勉強して少しでも皆さんに喜んでもらえるようにこれからもがんばっていきます。

これからもSmileRockHairをよろしくお願いします。



ここのところ(暑くなったせいかな??)たくさんの予約の電話を頂いてうれしい悲鳴なのですが、
お断りしなければいけないことが多くなってしまってホントご迷惑お掛けしてしてます。

来週あたりからまたのんびりに戻りそうなのでお店に涼みに来てくださいかき氷

今年のはじめから裏メニューでやっているヘッドスパも表メニューにしましたので
ジメジメでぐったりしている方!仕事帰りに疲れをとってリフレッシュしてみてください!

さ~もうすぐ夏本番です。
楽しい夏にしましょうね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。