2010-02-21 15:04:24

吉原キッズV2!!

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねです。

梅の花があちらこちらで見られるようになってきましたね。
気が付けばもう少しで3月ですね~。

さてさて、昨日はドッヂビーの大会

”2010 りぷす富士 ドッヂビーチャレンジカップ in ふじ”
が富士市総合運動公園 体育館で行われました。

去年は見事初優勝!でしたが今年は~。。。


$smilerockhair


今年もBチーム優勝!!V2です王冠1王冠1

$smilerockhair


Aチームも堂々の3位入賞!!王冠2

うれしいですね~。よくがんばりました合格

年齢の制限がない大会なので

$smilerockhair


こんな感じで大人のチームとも戦います。

準決勝トーナメントではAチームとBチームが戦うことになったり

$smilerockhair


ま~,くじ運の悪いぼくが同じトーナメントひいいちゃったからなんですが。。。あせる


大会中もみんな楽しそうにニコニコしていました。


ぼくは相変わらず練習の時、子供達に何かを教えるとか育てるなんて思わないで、
子供達が楽しめる環境を作ってあげて、あとは育つのを待っている感じです。

今年も最高の結果を出してくれました。

明日は恒例になっている大会のお疲れ焼肉大会ですメラメラ

楽しんできます~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-10 14:48:30

$⌒まゆ&のだみの【初】職場体験⌒*+。

テーマ:スマイルロック日記


 皆さんこんにちわ☆今日は初めての職場体験です!

ちなみに吉原第一中学校の一年生です♪

いやぁ~初めての職場体験なので、めっちゃ緊張しましたあせる

でもとっても楽しいですw

私たちは、タオルの巻き方や、コーヒーの入れ方、エクステのやり方などを学びましたо(ж>▽<)y ☆

はじめは分からないことが多々あって戸惑いました汗

けれど慣れてくると、だんだん上手にできる様になったのです♪

そんな私たちの一部始終をご覧ください☆

smilerockhair


$smilerockhair




さぁさぁやってまいりました!!緊張気味で入ったSmile Rock Hair

オシャレでキレーな雰囲気でしたww

$smilerockhair


店長さんとご対面アップ

おやおやこんな人ともご対面。 ちゃーっすww

$smilerockhair

エクステを挑戦している様子ですw

イヤイヤ~難しくて大変だけどチョー楽しいです☆ぽんたsを使っておさげごっこ( ̄▽+ ̄*)キラーン


 こんな感じで忙しいのやら、楽しいのやら・・・。でも今日一日できっぱりと言えることは、

[楽しかった]と言うことです。

 私達は、このSmile Rock Hairを職場体験にして、

とーーーーーーーーーっても良かったと思います!!

皆さんもぜひぜひこのSmile Rock Hairへお越しください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。