1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-19 19:30:40

動き始めました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

お陰様でリンクは日に日に元気になってきてます。
木曜に抜糸予定です。
でも、油断は禁物。
気をつけて様子を見ていたいと思います。

さてさて、動き始めたんです。

時計。

数年前、某木曜日の朝、
その日は粗大ごみの日。リサイクルハンターのながみねの目に
ボロボロの目覚まし時計が飛び込んできました。

ほこりをかぶっていましたが70年代くらいのものかな~?
動かなかったらインテリアに飾っておけばいいか!

くらいの気持ちで拾ってきました。

2年くらい放っておいたのですが、
急に修理したくなって、
ブリランティ陽光のみっちゃん(イケメン宝石屋(^-^)/)に
修理をお願いしました。

去年の暮れに持っていってもらい昨日見事に治ってきました。
もう新品みたいキラキラ

smilerockhair



smilerockhair



さすがブリランティ陽光!!
やるぜ!みっちゃん!!

って感じです。

キレイなデザインですよね~!
せっかく治してもらったので大切にしたいと思います。


でも、みっちゃんには、この時計拾ったなんて言ってなかったあせ①


ともあれ、いい物はずっと大切に使っていきたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-15 22:31:27

リンク退院しました~!!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

昨日リンク無事に退院しましたアップ

ホントに良かったです。

やっぱりこいつが店にいないとダメですね。
今日手術後、初ウンチも出たのでもう一安心。

お店にもこんな姿が戻ってきましたahaha;*

smilerockhair


でも、まだお腹はこんなですあせる

smilerockhair
来週には抜糸も出来ると思います。


ご心配お掛けしました。
またご来店の時は遊んであげて下さいね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-10 18:51:17

がんばれリンク!!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。


入院3日目、夕方に先生から電話。

リンクは点滴での治療の効果がなかなか出てこないので、
バリウムでの検査をしたことろ、胃から下にバリウムが流れていかないことが分かって、
胃から腸の間のどこかが何かの原因で詰まっているらしいとのこと。

今日の朝のレントゲンの結果で手術をしないと弱っていくだけだということで朝病院へ。

smilerockhair


だいぶ元気がなくなっていてぼくの顔を見ると立ち上がって鳴くのですが

smilerockhair



鳴き声にも力がなく、すぐに横になってしまいました。

先生の説明を聞いて手術をお願いしました。
ぼくは仕事のためお店に戻りました。

午後1時頃、無事終了の電話。
ホッとしました。

夕方再び病院へ。
まだ麻酔が残っていてボーっとしているリンク。
えらかった! よくがんばった!

あとは術後の経過でまだまだクリアーしないといけないことが
たくさんありますが、今は無事手術が終わったのでホッとしたりしています。

えらかったぞリンク~! がんばれリンク~!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。