2009-09-26 13:41:18

いろいろなこと思ったり。。

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

すっかり秋ですね~。
ブログもすっかりご無沙汰でした汗

最近のボクは10月末にやってくるウイスキーの検定試験に向けて猛(?)勉強中なので、
記憶する事に脳ミソの大半を使いパンクしそうになっております。

今日も仕事が終わってから店で勉強してました。
日付も変わってしまったので帰らないと~思って店の戸締まり。

屋上のドアを閉めに行ったのですが、
うちの娘(リンク)が最近隣の家の猫に夢中になっていて呼んでも帰ってきません。

普段なら必ず鍵を閉めて帰るのですが、
二匹の切なそうな鳴き声が聞こえるので今夜は少しだけドアのすき間を開けて帰って来ました。

猫の娘だからこんなことできるけど、
うちの息子(中2)が娘だとして、彼氏と仲良くしてるから玄関は閉めないで。。。
みたいなことは心配で無理かもな~とか思ったり。。

帰りの車の中ラジオをから、明らかにインディーズと思われるバンドの歌が流れてきました。

その歌詞の中で、"世界を掴むんだ~!"的なフレーズに、
オレも若い頃少なからずこんなこと思ってたな~とかぼんやり考えたり。。

昔は良かったな~的なことでなく、昔があって今の自分がいるな~と改めて思ったり。。

自分の周りにあるいろいろなことも秋色のフィルターがかかると優しくてちょっと切ない思考になるみたいです。

脳ミソもバランス良く使わないとな~と夜中のビールを呑みながら思いました。

明日起きられるのかな~とか思ったり。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。