2009-03-31 22:17:13

美容室 ヘアスタイル検索サイト”Beauty-Navi!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

気が付けば3月も終わりですね。


桜の花も咲き始めたり、だいぶ暖かくなってきましたね。


さて、この度”美容室 ヘアスタイル検索サイト”Beauty-Navi"という検索サイトに

お店を載せていただけることになりました。


http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/22290?force=true



お店の宣伝とか苦手なので文章はほとんど担当のMさんにお願いしちゃった感じですが。。。汗


何度も足を運んでいただいたり、メールを頂いたり気さくなのにとても丁寧な対応をして頂いて

ホント助かりました。


Mさんありがとうございました。たくさんの方にお店を知ってもらえたら嬉しいです。


でも、この時期は予約の状況がとても混み合ってしまって、

せっかくお電話を頂いてもお断りしなければいけないことが増えてしまって

本当にごめんなさい。


来週あたりからまたヒマヒマロックヘアーに戻ってしまいそうなので

これに懲りずにまたご連絡お待ちしていま~す。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-03 14:10:03

春色の。。

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。



なんか今日は寒いですね。

もう上のほうは雪降ってるみたいです。



昨日はあんなに暖かだったのに~。



昨日の休みに前にネットで買ってあったスニーカーをおろしました。

3月になったら履こう!と思って我慢してました。


smilerockhair


リンクはひもに夢中~。も~、じゃまっ!


smilerockhair



実物はもう少し明るい紫なんです。


一年中Tシャツのあなたが春っぽいとかさ~!

とか言わないで下さいね。


さー、もうすぐ春です!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。