2009-01-08 13:28:34

大掃除です。

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。


この間の休みに年末できなかった大掃除をしました。

やっぱりいいですね。すっきり店も明るくなる感じです。


あの富士市で1,2を争う険しく危険だった(汗)階段も

この通り~


smilerockhair


10時のお茶のお供の”虎屋のようかん”と一緒に


窓のガラス磨きもなかなか出来ないので念入りに。

でもけっこう怖いんですよ~あせ


smilerockhair


smilerockhair

窓拭き終わってちょっと一杯。

お客さんのお土産に頂いた白州。

おいしいです。



smilerockhair

お昼は近所に新しく出来たカフェで


初”つけナポリタン”!


皆さんは食べました?

吉原復活の起爆剤!

感想は、麺ももちもちしていて、スープも丁寧に手間を掛けている感じでした。

なかなか美味しかったですよ。


カフェでちょっとのんびりして帰ってきてどっさりの洗濯をたたんで

大掃除終了でした。


なんだかのんびり充実したお休みでした~。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-03 12:55:10

あけましておめてとうございます!

テーマ:スマイルロック日記
もも

あけましておめてとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年の正月は、本当にのんびり。

これと言って予定もなく、ただただのんびりでした。


1日の夜、お笑いを見ながら寝てしまっていて、目が覚めたら深夜の映画がやってました。


ジム キャリーとモーガン フリーマンが出ていて、ジム キャリーが神様になってしまう映画でした。

ずっと前に観た事があって、内容も何となく憶えている程度、タイトルも思い出せないのですが

前に観た時より、ずっとずっといい映画に感じました。

ぐんぐん一つ一つの言葉が入ってきて、頭の中の靄がス~ッと消えていく感じでした。



今年は去年より大変な年になるみたいなことを連日テレビで言ってますが、

これも、病は気から!のような気がします。

本当の自分に与えられた役割を把握して、手を抜かず100%がんばっていれば

不景気なんて吹っ飛ばせる気がします。


こんなことを言いながらもきっとの~んびりやっていくんだろうな~・・・


あっ!あと、去年は、顔が動かなくなってしまって、視力も落ちて一眼レフのファインダーを覗いても、

なかなかピントが合わなくなってしまって、1年間一眼レフで写真を撮らなかったのですが、

ぼちぼちまた撮ってブログにもアップしていけたらな~と思います。


今年もSmileRockHairをよろしくお願いします。


長峰利樹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。