2008-12-31 20:33:50

今年も一年ありがとうございました~!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。


ひさびさの更新ですあせ


今年一年を振り返ると、


いや~、ホントきつい一年だった~!


って感じでした。


仕事はいつも来てくれる方々に加え、

新しくお客さんも増えて忙しく働かせていただきました。


でも、なかなか体調が良くならないで、気持ちは前を向いていても、体がついてこない感じでした。

ん~、気持ちも前を向けない時期もあったかな~あせ


それでも今年一年やってこれたのは、まわりの人たちが助けてくれたお陰です。

ありがとうございました。


よく言われることですがやっぱり、病は気から!ですね。


2009年は完全復活です!


今年もあと数時間。今年頂いた優しい気持ちを思い出しながら新年を迎えたいと思います。


今年一年ありがとうございました。

2009年もSmileRockHairをよろしくお願いします。



長峰利樹




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。