2008-08-14 19:07:42

がんばると。。。

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。


夏もこの時期くらいから朝晩が少しずつ涼しくなってきて、

あ~、夏ももうそろそろ終わりだな~って切なくなってきますね。

この感じは子供の頃からちっとも変わらないですね。



さて、最近自宅から店の往復をなるべく歩くようにしています。

最近騒いでるガソリンがどうのこうのではなく体力UPのためですよ。



車に乗らないと思うと仕事が終わってから店に隠してあるウイスキーを一杯なんてこともできるしにっ



でも、疲れて帰るときはちょっとつらいときもあります。

でもでも、がんばってるといいこともあります。


こないだは


カブトムシを捕まえたり、

朝店に行くときは、


歩いていくと垣根から顔を出してくれる友達もできたり

なかなか楽しいこともあります。


がんばるといいことがたくさんあるもんですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-04 12:20:56

青少年の船

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。

またまた随分更新してませんでした。


暑い日が続きますが夏バテしてないですか?

夏休みに入って、息子の中体連、市民大会、で、次は青少年の船。

今年の夏は息子も忙しそうです。


今朝田子の浦港に送って行ったのですが、

とても大きな船でびっくり!


いいな~、羨ましいな~って感じでした。


式が終わって乗船。みんなデッキに出て紙テープを岸にいる家族に投げて。。。

なんか結構感動的でした。


しっかり息子の紙テープをつかむことが出来て、切れるといっぱい手を振りました。

成長して帰ってくるのかな~。

楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。