2008-04-25 20:11:27

沈まない二つの太陽

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

気持ちのいい陽気ですね~。


今日はなんだか仕事がいつも以上に楽しくて体も軽い感じでした。


その訳は。。


昨日午前中で仕事を切り上げて友達に会ってきたからかな?って思います。



一人はフランスでニットのブランドを立ち上げて8年(くらいだよな~?)。

今月、日本と中国に仕事で来ている”えいこちゃん”。


もう一人は、まりさん。まだぼくが東京で仕事をしているとき、ホントお世話になった友達。仕事に対する考え方を教えてくれたり、”ステージに立つときくらいちゃんとした洋服を着なさい!”とかよく怒られてました。

今は1児の母、兼社長!家庭も仕事も楽しそうにやってました。


その二人はいつもぼくの前でキラキラしてました。



7年か、8年くらい会っていない間、それぞれの場所で、自分の選んだ道を自分たちのペースで進んできて、けして平坦ではなく、たくさんの苦労もしてきたはずの二人は、今もなお輝いていました。


ぼくの前でワインを飲みながら大笑いしている”沈まない二つの太陽”に元気をたくさんもらって帰ってきました。


なんか、また少し自分の仕事に新しい何かが見えた感じです。

これからも楽しみながら生きて行こ~!!と思いました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-15 17:24:07

小さくて大きなニュース!

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。

もう昼間は半そででいいくらいになってきましたね。


さてさて、ニュースです。

鍼治療を始めて3週間目で、ちょっとだけ口の右側の口角があがるようになってきました!!!


最初は気のせいかな?と思っていたのですが、日に日に少しずつですが動く筋肉の場所が増えてきています。

いや~、ホントうれしいですね。2mm口角が上がるのがこんなにうれしい事なんですね。


6月には祇園祭があるのでそれまでに、もう少し良くなっているといいな~。


たくさんの人に心配してもらってありがとうございます。

もう少しの間マスクをして仕事をすると思いますが、マスクを外して仕事がでくる日も

近づいているのかな~えへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。